行ってしまった・・・   | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

本日、 うちの悪坊主mickey  こども園に  初! 預かりです。


3月からは 本格的に 園に通うことになるんだけど、今から マミリンスDaisy

悲しいですしくしくデイジーちゃん


送って行った 帰りの車y’sの中で なんか急に 寂しくなって泣いてしまいました泣





って、 午前中で帰ってくるんですが・・・デイジーっっ




おりこうさんで 半日過ごしてくれてたらいいな~



なんせ 悪坊主mickeyなもんで 汗







今、お迎えの連絡とか入ったら どうしよ~~~泣


「やんちゃくれで 泣きまくってます~~」 みたいな電話やったらゾーッ




大きいばぁばの 病院終わり待ちだから すぐには行けないよぉぼーんデイジーちゃん