とうとう やっちまった・・・ | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

うちの 悪坊主mickey ・・・

ほんと 危険なんです。  いろいろとゾーッ


で、とうとう やっちまったぁぁぼーんデイジーちゃん


先週のことですがね。




お店の 売り物を 壊してしまったのですぅ~うーんデイジーちゃん


あ~~って 手を出したけど 間に合わなかった。




もちろん お買い上げです♥akn♥



お店の物を 壊したら 損害賠償のついた保険で 出るらしい

っていう 母のアドバイスと


店員さんが 保険請求されるなら 割れたのも持って帰られた

方が・・・ ムムム (かなり無愛想に)

「前に もめたお客さんがおられたので」って おまけの言葉も

付け加わって・・・なく


持って帰ってきました。





あ~ 反省です。

子どもの監督不行き届きですからね。




で、帰宅後 ネットでいろいろ調べてみたら、 お店の物を壊して

買い取ってください! ていう姿勢の店って 実際は少ないんだ

そうな。

お店も 保険に入ってるみたい。



でも、今回のお店は 普通に 買い取って当然的だったな~。

ま、私も 弁償しますって 即言ったけど・・・



あ~。 たったこれだけのもんだけど aya

壊れたものを買うのって つ・ら・い泣き





これからは 悪坊主mickey しっかり見張りますマイク