K Acoustic Live 2024 | お気楽主婦の毎日Happyなブログ

お気楽主婦の毎日Happyなブログ

always be with you いつも笑っていて、いつも隣にいて・・・
always lovin' you どんな不安さえも、どんな痛みさえも・・・

急に暑かったりまたすごく寒かったり

どうしたもんでしょうねえ。

 

先月の21日

名古屋のell.FITS ALLでK君のライブがありました。

 

早めに行って伏見にあるミリオン座と言う

古風な名前の映画館で

浜松では上映のない

韓国映画『ビニールハウス』を観ました。

 

 

 

キム・ソヒョン主演の中々深い映画でした。

 

韓国に限らずどこの国でもありがちな

現代の社会問題 貧困、介護、家族・・・

あらゆる問題が満載の厳しい内容でしたが

最近見た数本の映画では

辛いけど、一番良かったかな?

 

 

気持ちを切り替えて

今度はビニールハウスではなく

ライブハウスへ向かいました爆  笑

 

今回もサポートは真藤さん。

今回も頭は爆発しおりました(笑)

 

Only Human 等懐かしい曲

人前で一度も歌ったことが無いと言う

エレファントカシマシの今宵の月のように

そして新曲と素敵な声を聞かせてくれました。

 

 

デビュー以来、変わらぬ高音や

外国人離れした面白トーク口笛

 

途中、真藤さんのピアノに電源トラブルがあって

その様子を見に行ったK君が飛び上がって驚くほど

大きな音がしたり

何度も歌ってきたはずの

『ララバイ』では同じ個所で3回も間違えたり・・・。

 

色々ハプニングも有って

忘れられないライブになりました。

 

名古屋から帰るのに

乗換もずっと順調だったのに

家に着いたときは11時を回ってしまいました。

 

あっという間のライブと思っていたけど

結構長かったのかも・・・・。