こんにちは! | mingstarさんのブログ

mingstarさんのブログ

cafe食堂 わっぜ  easy going☆blog

お昼は定食、夜はカジュアルな居酒屋を営業中!!
あびこを拠点で頑張ってます♪
鹿児島、木、まったり、トイストーリー、おもちゃが好きな人は
絶対に気に入る!はず!!

最近、お休みの日に、久しぶりにお休みっ!という休日を過ごしました。
楽しかったわーハート
友達のね、働いているお店でね、ピアスとキーホルダーをゲットしちゃったの。
ハートのピアスと、かっこいい革のキーホルダーよ。
ね、かっこいいでしょ??
ジャラジャラよwww
一緒に行った友達はオーダーしてたわ。


mingstarさんのブログ


mingstarさんのブログ


友達のはこれよダウン

mingstarさんのブログ

お店の名前はね、ALZUNI(アルズニ)という名前で、アメ村のビッグステップの
B1にあるお店なの。
そこにファンキーな女子がいるわ。それが私のマブダチ。
見た目はとってもファンキーだけど、とってもフレンドリーよ。
今流行のギャップというやつかしらね。

そのファンキーちゃんが働いてるALZUNIは、オーダーメイドのお店で、
革とシルバーの専門店なの。
財布はもちろん、ベルト、ブレスレット、手帳、ネックレス、もう何でもオーダーできちゃうの。
もちろん、既製品もかっこいいのがいっぱい!!!
どんな願いも叶えてくれる素敵なお店ハート

糸の色から、革の種類、革の色、とにかく、なーんでも自分色!!
ちょーオススメよ、あなた達!
行けばバッファローが出迎えてくれるの。
すごい迫力よ!
うちの可愛い甥っ子は、そのバッファローにびびって目を隠しながらお店に
入った程の迫力よ!
テンション高い甥っ子を黙らす、目を背けさせるほどのバッファロー。
ある意味、営業妨害よねww

何の話かしら。
わかんなくなってきちゃった。
何でこんなオネエ語かというとね、そのファンキー女子のブログのせい!
アメブロをしてるんだけど、オネエ語なの。
超おもしろいブログよwww
ゴリ推しするわ!
↓これよ

http://ameblo.jp/sunborn/entrylist.html

そんなAZラーな私達は、近くの焼肉屋さんに行ったの。
(AZラー:ALZUNIの製品を多く揃えているひとのこと。)らしいw

オールセルフの焼肉屋さん、めっちゃ楽しかったわ。
後からファンキー女子も合流して、皆お揃いのキーホルダーを
見せ合ってキャッキャッしてたわw

あー楽しかったわー!!!!!!!!
もう一人のAZラーさん、ごちでした!!!ww