雨です。。 | mingstarさんのブログ

mingstarさんのブログ

cafe食堂 わっぜ  easy going☆blog

お昼は定食、夜はカジュアルな居酒屋を営業中!!
あびこを拠点で頑張ってます♪
鹿児島、木、まったり、トイストーリー、おもちゃが好きな人は
絶対に気に入る!はず!!

おお久しぶりですドキドキ

世は3連休ですね~
私は関係ナッシングガーン

そんなことにはめげない私、わっぜですドキドキ
わっぜにも、新しいスタッフが2名加入しました!!
人生はつの面接をしました。
楽しかったです。
で、初めて人を雇うということで、責任重大ですよねアップ
ますます頑張らねばにひひパンチ!

mixiでも cafe食堂わっぜのコミュニティがあります!
そちらもぜひご覧下さいドキドキ

これからどんどんメニューも新しくしようと思ってますので、よろしくお願いします!!

大阪のあびこにきたときはぜひ、わっぜへお越しくださいラブラブ!星


mingstarさんのブログ

小学校横のオレンジの看板が目印ですアップ


mingstarさんのブログ
あっ横になっちゃったw
プレミアもんの一どんですアップ
なかなか飲めないですぞ得意げ



mingstarさんのブログ

鹿児島産きびなごですアップ
新鮮ぷりぷりで、から揚げがうまー!!


ぜひぜひ食べにきてくださいねラブラブ!