ご無沙汰です(^^; | mingstarさんのブログ

mingstarさんのブログ

cafe食堂 わっぜ  easy going☆blog

お昼は定食、夜はカジュアルな居酒屋を営業中!!
あびこを拠点で頑張ってます♪
鹿児島、木、まったり、トイストーリー、おもちゃが好きな人は
絶対に気に入る!はず!!

この頃寒い日が続いておりますが

皆々様はお変わり御座いませんかびっくりマーク2


『わっぜ』は今日もわっぜ元気でした~akn



  **ご存知ない貴方の為に**

     "わっぜ"とは鹿児島弁で、意味はとっても・たくさん・・

      英語で言うvery・manyなどですよーきらきら




さてさてこんな寒い日には

やっぱり何と言っても美味しいお鍋~sao☆



という事でもちろん

わっぜでも

美味しいほっかほかお鍋を低価格でご用意してますよお鍋


そこのあなたはーと

そうですあなたですよ~エル

ほらもぅ食べたくなってきたでしょふふふ


これはもうわっぜで温まって帰って頂くしかないですね顔




お一人様でも数名様でも

どうぞお気軽にお越しくださ~いお家


待ってまぁす♥akn♥



ペタしてね