オプシアアイドル祭り(∗•ω•∗) | さきにゃ--(ノ)・ω・(ヾ)--んっっ!!

さきにゃ--(ノ)・ω・(ヾ)--んっっ!!

鹿児島発 ご当地アイドルグループ
MINGO!×MINGO!のメンバー

“さきにゃん”こと
新川紗希です(`・ω・´)

土曜日と日曜日の2日間
お疲れ様でしたーっっ(*´∩・x・∩`*)

2日間で5回のライブ‼︎
全部で51曲(ユニット曲に出てないのでさきにゃんは50曲🐰💕)

たくさんたくさん
盛り上がってくれてありまとっっ‼︎‼︎
{D5DA6FA7-10F1-4C47-8957-AC98AA25D1FE:01}
(本番前で緊張してたさきにゃんを富山がぱしゃりん)


土曜日のオプシアアイドル祭りでは
ももいろクローバーZさんの後輩
スターダストプロモーション所属の
🎀ばってん少女隊さん🎀

そしてオプシアミスミさん
ビアガーデン専用アイドル
🌟クレッセントさん🌟
MINGO!×MINGO!の
3組が出演しました*+°

クレッセントさんとはお時間の関係で
お写真撮れなかったんですが😭
ばってん少女隊さんとは撮れましたッ💝+°


{B76010B3-3FF7-49A0-95B9-7EB84D26E492:01}

{2655A021-B347-445A-B912-7D16DF525D8D:01}

{0B656C62-CCD7-4545-9A78-7646ECB5C5A0:01}




最年少のそららちゃん💙‼︎
さきにゃんとは10歳差😵⁉︎
そして小学6年生とは思えないくらい
しっかりしてて…おばちゃんは関心😭💕
あとあと!スポーツ万能らしく…
自転車にも乗れないさきにゃんは
もーほんと尊敬の眼差しです👀✨


ちゃん瀬田💜‼︎
PVみて予習してた時からちゃん瀬田が
気になってたんです(ノ)・ω・(ヾ)
お写真撮った後に「私も撮りたい」って
行ってもらえたのが嬉しかったです🐰
ぁ、レスもらえたんだょ‼︎‼︎ほんとに‼︎
(勘違いでもいいんですw)


理子ちゃん❤️‼︎
MCをまとめてて凛としてしっかりしてる!
って思ったけど、お写真撮る時に
笑顔が素敵な子だなぁって思いました💕
私の年齢に驚いたのは…きっと
年齢より幼く見えたからじゃなくて
大人っぽく見えたからだと信じてるw


愛ちゃん💚‼︎
パフォーマンスが一番大きくて
自然と目で追ってました(∗•ω•∗)💝+°
「ダンスキレッキレでした‼︎」って
言ったら『いやいやいやいや』って!
照れてて可愛いかったです(*´⊃ω⊂`*)ふふ
久しぶりの鹿児島を
楽しんでもらえたみたいでよかったです‼︎


きいなちゃん💛‼︎
おめめぱっちりり(∗•ω•∗)💕
ダンスや動きが綺麗な美少女‼︎
隣に立つの申し訳なさ😭😭😭
大人っぽく見えたから高校生かと
思いきやまだまだ中学2年生✨
水泳してたみたいで共通点嬉しいっ🙆


ありっさ💗‼︎
とにかく可愛い‼︎癒し系💕💕
ピンクが似合うってほんと思いました‼︎
そして声がドタイプ( ・ㅂ・)و グッ
HPの特技にお菓子作りって書いてあって
こんな可愛い13歳にお菓子作って
もらえたら幸せで泣くと思う😭💕


みなさんとても可愛くて///
1部はステージを見ることが出来て
勉強させていただきました*+°


そ・し・て・この日は
⚠️ 重大発表 ⚠️がありましたー!!!
9月26日(土)ナイト公演
MINGO!×MINGO!2年ぶりの
新曲発表\\\\ ٩( 'ω' )و ////

センターは石谷未来
タイトルは『爆音Venus』

新曲発表まで後12日❤️❤️❤️




…ついに今週はさきにゃんの
生誕祭があります(((((((*´・ω・`*)))))))‼︎‼︎

この一年で少しは成長できたのかなぁ💭⁇

21歳の1年は
初期メンが私1人になったり…
膝を壊して入院したり…と
ほんとに色々ありました(*´⊃ω⊂`*)ほぇ

たくさん支えてくれてありまとです💕💕

{90D13D47-6FE7-474A-A881-E1E3376A108E:01}


9月20日(日)2部
新川紗希生誕祭🎂💕
開場15:30 開演16:00
料金▶️一般¥1500/女性¥1000/高校生以下¥500
場所▶️鹿児島市山之口町1-7 南海貿易センタービル地下1階

今年も開いていただき本当に本当に
ありがとうございます🙇🙇🙇
あああああ…ライブのタイトルに
自分の名前がつくのが申し訳ない😭😭😭💦
とっても緊張するし…
緊張しすぎて胃が痛いくらい😭ww

でもでもでもでもでも‼︎精一杯がむばります‼︎‼︎

お時間の都合が合う方、
よかったら愛に来てくださいっ‼︎

お誕生日プレゼントも受付てるょ|・ω・*)チラ💕⁇
期待して待ってます💭💭←←
まぁ、半分は冗談です✋



明日は18時からカフェ営業してます*+°
愛に来てね(*´∩・x・∩`*)⁇
ご来店お待ちしてます🐰💭






さきにゃん