ʚ 新川紗希生誕祭 ɞ | さきにゃ--(ノ)・ω・(ヾ)--んっっ!!

さきにゃ--(ノ)・ω・(ヾ)--んっっ!!

鹿児島発 ご当地アイドルグループ
MINGO!×MINGO!のメンバー

“さきにゃん”こと
新川紗希です(`・ω・´)

昨日は新川紗希生誕祭でした‼︎
さきにゃんに愛に来てくれたり
この日の為にお休みとってくれたり
お仕事の合間に来てくれたり
物販だけでもって来てくれたり
ありまとなのれすぉ(*´∩・x・∩`*)💕

{456151E1-4BC3-4431-BD83-1F697D6C3FFD:01}
(1部は富山からもらったツノとチョーカーをつけて小悪魔にゃんでした❤️❤️❤️)


正直1部から緊張してて………
お客さんいなかったらどうしようとか
やっぱりソロ歌うって
言うんじゃなかったー😭😭😭、、とか

リハでソロを歌った後に
泣いちゃうくらい
無理ー((o( ;ω; )o))ーっっ!!!
ってなってたんですょ…
誰も私の歌なんて聴きたくないよなぁとか
私が歌っても誰得なんだろうとか…⚡️
そもそも歌が下手くそだから
一人で歌うとか間違っ((((ネガティブ退散ッ

まぁ、そんな感じで色々不安
だったんですが🌀🌀🌀
思っていたよりもたくさんの方が
愛に来てくださり本当に嬉しかったです。

やっぱりどーやっても
ネガティブは治らないらしく……
まぁ、これが新川紗希なんですょ(*´・ω・`*)てへ



21歳の1年間は病院にいる時間が
長かった気がします←←
胃腸炎になったり
足の裏を火傷したり(これはただの馬鹿)←
過敏性腸症候群になったり
タナ障害になったりと…
ほんと忙しいさきにゃんでしたねww
22歳は入院しないことが目標です。はい。


{983F8040-B05B-4CE0-946C-E8710CAEA7EC:01}




最近は本当にメンバーに
支えられてるなぁって感じます。
やっぱりこの1年でみんなとの距離が
ぐんと近づいた気がしますです*+°
ネガティブなさきにゃんに
大丈夫ですよって言ってくれる
優しい子達ですっっ(*´∩・x・∩`*)💕
初期メンバーは私だけになってしまったり
気づいたら最年長になってたり…
浮いてるなとか考えたりした時もあったけど
これからもみんなとがむばっていきたいです‼︎‼︎




昨日のさきにゃん生誕はメンバーからも
サプライズがたくさんありました💕💕




『タネ』のセリフではくららと桜から
お祝いの言葉をもらったり
『乙女受験戦争』の落ちサビでは
くららが替え歌でお祝いしてくれたり
『エンジョイ人生』では未来とくららが
替え歌で「新川紗希 イェイイェイ🎵」
って言ってくれたり
『HA・DA・SHI』のセリフでは梨緒が
お祝いしてくれたり
『KAGOSHIMA』の落ちサビでは
メンバーからのケチャ!
そして大サビでは桜がヲタ芸で
紗希に捧げるローマーンース❤️
『大好き』ではメンバーみんなからの
大好きだょのレス(*´∩・x・∩`*)💕💕
(いや、1回目気づかなかったとか内緒ねw)
最後は色紙にメッセージ…

物販でたくさんの方から言われた
「メンバーから愛されてるなって思ったよ」って
言葉が嬉しくてくすぐったかったです💭💝

もー、みんな私のこと
大好きすぎかってなりましたね。←
てのは冗談でwwwwww
思い出に残る生誕祭になりました*+°

{8A81E335-A1E0-4DE5-93B1-7B4F43D0CD7A:01}


お花が苦手なさきにゃんの為にたくさんの風船💕
ケーキは大好きな森三のモンブラン‼︎‼︎
これはほんとに…嬉しかったです❤️

そして生誕Tシャツ(*´∩・x・∩`*)💕
知らなかったからびっくりした‼︎
もらえるなんて思ってなくて😭😭😭
レッスン着にしたり部屋着にしたり
ヘビロテするです((((((((((*・ω・*))))))))))💕💕



プレゼントも物販もたくさん
たくさんたくさんありまとですっ🐰💝+°

あのねっ!
プレゼントを悩んで買えなかったとか
いい物じゃなくてごめんねって
言われたりしたんですが
謝らないでくださいね(*´・ω・`*)⁇

プレゼントを悩んでくれた時間は
ずっとさきにゃんのことを
考えてくれたって思うと…
それだけでニヤニヤが止まらないんです///

だって、その時間は
さきにゃんが君のことを
独り占めできてたってことでしょ💕⁇


始まるまでは不安で仕方なかったのに
みんなのおかげです(*´∩・x・∩`*)ほんとにっ!


さきにゃんは幸せ者です💓


これからもMINGO!×MINGO!の
新川紗希として頑張ります‼︎
応援よろしくお願いします🙇
{594EDCCF-8A2B-4CD0-B55F-71395FCE5FC4:01}




🎀さきにゃん🎀