劇場公演おつにゃんでしたッ‼︎ | さきにゃ--(ノ)・ω・(ヾ)--んっっ!!

さきにゃ--(ノ)・ω・(ヾ)--んっっ!!

鹿児島発 ご当地アイドルグループ
MINGO!×MINGO!のメンバー

“さきにゃん”こと
新川紗希です(`・ω・´)

おつにゃん


土日愛に来てくれてありまと(*´∩・x・∩`*)💕
楽しみんごな土日になりましたかッ⁇

ナイト公演はハーフツインでした🙆
{1EF88755-6B00-4B4D-987B-5B1B20475368:01}
なんだか久々に感じたっ!
ハーフツインにすると
さきにゃんって感じして
気合いが入るんだょね(∩。•o•。)っ.゚☆。・

この日は新しいカバー曲を披露してたら
曲が飛んじゃうってハプニングあって
びっくりしたけど楽しかったね🐰⁇ふふふ

そしてそして、
今日のさきにゃんは片編み込みでした口紅
{7BE2D136-9FF3-41AD-9FCB-3560951B90BD:01}
大人っぽい?大人っぽい??
ねぇねぇ、大人っぽい|・ω・*)チラ?

まぁ、大人っぽいっていうか
大人ですからね✋( ˙-˙ )どやぁ

そんな今日の新川さんの私服☟
{CA7BCDB2-8297-4BE5-930D-2D455640238E:01}



はい、大人っ👏👏👏








公演おわってメンバーとごはん食べッ‼︎
あの子達といるとたくさん笑うんですょね😁
愉快な仲間たちだなぁヾ(⌒(_´*・ω・*)_💕

からの…パパとママと映画「HERO」を
見に行ってきましたーっっ\\\\ ٩( 'ω' )و ////

映画めっちょ面白かったですキラキラ!!!
初めて観たときは
確か小学校低学年の頃かなぁ?
小さい頃見てたドラマの続きが見てれ
幸せでした((((((((((*・ω・*))))))))))ふふふっ

登場人物一人一人のキャラ濃さとか
話の進め方とか、撮り方とか
…ほんとすき❤️!
できればまた上映期間内に
見にいきたいなぁ🍀+°
{D3F6FFC0-09EB-4E4E-8F36-0D0F67EFFDF0:01}
進撃の巨人の実写映画も
そろそろロードショーらしく…
映画見に行くしか!って感じですね(∗•ω•∗)ラブラブ

みんなは今年のオススメ映画
ありますか(ノ)・ω・(ヾ)💕?






ベルお知らせベル
火曜日からのカフェは浴衣姿で接客します🌙.*⑅
土曜日はさきにゃん、りおりんの
2人でお出迎えっっ(*´∩・x・∩`*)

※好評だたら8月中にも
浴衣カフェするって🐰💕💕

さきにゃん待ってるから
愛に来てね💭💭⁇






明日は久々にお休みな感じですね🙆🌟
お久しぶりな実家なので
ちょっとゴロゴロしたいなぁーと
思ってますヾ(⌒(_´*・ω・*)_💕


でもすることたくさんあるんょねッ!
ぼちぼち…がむばるんる(・x・ )💭
{1F0EBF05-8997-4779-8A2A-4036365C03E5:01}
やっぱMINGO!×MINGO!だなぁ(∗•ω•∗)



🎀さきにゃん🎀