あなたは ご自身の数秘をご存知ですか?



生年月日

生まれる日 と書いて


星という字になるように

生年月日にはわたしたちの「星」がのっています。



数秘術とは、

人生をここちよく生きていくための新しい統計学的人間分類法です。
本来の自分を思い出し「人生の羅針盤」として取り入れることで、
人に振り回されたり、人に支配されずに
自分で選ぶ人生をここちよく歩んでいくことが出来るようになります。

数ある運命学の中でも最高の座を占めるといわれる、
古代ユダヤの神秘思想「カバラ数秘術」。





あなたの星は、
羅針盤だったり、
生き方だったり、




明明の数字の波動の章 ぜひご覧ください!!

私の数秘はいきます。



私の使命は、人を笑顔にすること



役割が終わったら、風に吹かれていなくなります


9がふたつ
9のサンドイッチだから、土に帰し変化し続けます



3だから、生み続けます
新しいこと
興味の関心ごとを
3を生きるために、今世生まれてきました




個人セッションのお知らせも
近日中にブログでしますね。


できたらいいなーと思っています。


スッキリ 軽やかさん
お祓い遠隔ヒーリングつき
カウンセリングセッション
50分 五千円






明明