明明です。

 

 

 

祝日 勤労感謝の日、

いかがお過ごしでしたか。

 

 

 

 

平野レミさんの特集

ライブ見られましたか??!!

 

 

 

 

この方をライブで起用するNHKさんも

本当にリスクを冒しているけれど、

視聴率もめちゃくちゃ得ているはず✨

 

 

 

 

だって、何が起こるかわからないドキドキ

魅力的な方ですからね!!

 

 

 

 

 

 

数秘で見ると、

ミロク ならぬ ミクロ❗️

 

 

 

 

3−9−6

 

 

 

はちゃめちゃやっちゃうけど、

全体の空気も読めてちゃんと調整できる

みんなのアイドル的存在

 

 

 

レミさんのメインディッシュ

すごかったですヨ ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本 強豪ドイツ相手に白星!!

 

 

 

すごーく 今日のお料理が思い出にもなりました 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この創造性🌟🌟🌟

 

過去生3の成し得る技!!





数秘3持ちの方 

自分も3持ちなのでダイスキです




絶対笑わせてくれるよね泣き笑い