【数秘3】森泉さん 数字の波動は分かりやすい | ワクワク行動しつづけよう✨ 

ワクワク行動しつづけよう✨ 

自分の周波数を変えると、物事が動きはじめる…

感じたら動きだそう!!


人生は、感じて動く
…感動 & 行動でできている

行動するパスワード:

ワ◯ワ◯


Grüß Gott!!


数秘とムーンパワーの明明です。



    

数字は嘘をつかない。







今日は森泉ちゃん

















    

数秘3


コレと思ったら、時と場所を選びません



だって…

今を生きてるんだモン泣き笑いびっくりマーク


明明も泣き笑いキューン






明明なんて、

今日2回も若草山登ったもんねー














    

いつも
今を生きてて
ごめんなさい泣き笑い


By 数秘3











数秘3だからか、

結局似てるもの持ってるから、

ローラちゃんも森泉ちゃんもお友だちな気がする泣き笑い








数字って嘘つかないよne 




数秘3も うそつけない

いつも顔に書いてあるから泣き笑い飛び出すハート 





数秘3 一所懸命生きてる人は

無邪気なのよ