Grüß Gott !!





数秘とムーンパワーの明明です。

 






 

 

今日は満月でした。

 


 

 

 

 

今日のエネルギー使えたかな?!

 

 

 


天体情報… 私は

マヤアリカさんから入手しています

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

突然ですが、

私は数秘3で、

わかっているけど、

今も自分自身について、

考古学のように発掘と発見の日々で…泣き笑い

 

 

 

 

例えば、

10代〜60代の方達とご一緒できる職場にいると、人間観察ができていろんなことを学べて、

 

 

 

 

私って、

 


 

人が好きなんだな〜

 

 

って、

つくづく分かりました。

 

 

 


目の前の人のことをすごく理解したい

 

 

 

そこに目的はなくて、

ピュアな好奇心なんです。

 

 

 

 

年末年始、

ラガーマンの宿泊先でお手伝いをさせてもらって約50名の食事の準備をする仕事をさせてもらっていたんですが…

 

 

 

 

私の夢が叶いました。

 

 

 

 

それは、

 

 


調理師になりたかったコト

 

 

 

 

調理免許持ってなくても、

50名の食事の準備に携われたので、

叶ったでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなったか、

かなってないかも、

脳内の設定ですから

 

 

 

 


 

 

はーい、

 

生きている間に、やりたいこと、

ぜーーんぶしたい私は、

好奇心の塊 

数秘3なので、

大変ですよ

 

 

 

 

 

もう 兎に角 忙しい人




これまでも、

いろんなこと やってきました

 




いろんな資格取って、

資格とって終わりのものも、

山積みです。

 



学ぶこと大好き 

数秘9のサンドイッチだから。

 



 

 

やる残し感満載なことについて、

罪悪感も持ってきました。

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

数秘3って、

好奇心の塊なので、

 

 


一箇所にいない。

一箇所にいるわけない。




 

特に、

サンドイッチの私は一箇所にいるなんて、



明明の数秘:9-3-9



 



 

ムリ 泣き笑い

 

 

 

 

 

 

だから、

月星座も、

太陽星座も、

風のエレメントなんですね…。






納得。

 

 

 

 

 

この真実を知った時は、

ある種のあきらめ。





と同時に

爽快感ひらめき泣き笑い

 

 

 

 

こだわりも、

風になって飛んでゆきました〜

 

 

 

 

らしさって、

こういうこと

 

 

 

 

なければならないは、

ない!

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 




 

好奇心の塊であることに蓋をせず、

ローリングストーンズのように、

コロコロ転がって生きていこう、

軽やかに風になろう、

その時・その時、やりたいことをして生きよう

 

 

そう決めました。

 

 

 

それが私らしさ、

だから。

 

 

 

 

 

 

 

あなたらしさは、

なんですか?

 

 

 

 

 

年末年始、メモった

私自身の発掘日誌:

 

 

 

 





 

 

 

 


… 単なるいい人なんだけど、





海外事業部にいるときは、

外交官ができたのでいい仕事ができました。







今年は


国際間の仕事に携わる準備もしています











応援してねー







10歳のわたしからのリクエスト😆













あのね、




2022-2023


びっくらポンが2回連続で当たったよ〜







この人たちも、

数秘3だよ

























有名な数秘3



ユーミン↑