Grüß Gott ! 




数秘術でストレスフリー
軽やかな地球になる活動をしています
明明です。




2023/01/10
私の大好きな料理家





平野レミさん
ETV 趣味どきっ 
読書の番組ご登場びっくりマーク





想像を超えて、すてきな番組に仕上がっていたので、ブログ記事にさせてもらいますっ!!!


















渋谷中央図書館!


行ってみたい!












本の番組ですが


「読書は好きじゃない」



読書の番組でおっしゃる平野レミさん泣き笑い




無邪気ストレートに表現できるって

元祖数秘3  彼女らしいな〜看板持ち飛び出すハート




その原因について、

なんでも知っていて、なんでも答えてくれたフランス文学者だったお父さまの存在をあげてらっしゃいました。





そのお父さまの日記が存在していて、

その日記を紐解いて読むことが

彼女の読書なのだそうです。







こちらは、

若い頃初めて買い揃えた料理本↓↓





平野レミさん 最初の読書は

料理本








和田誠さんは2019年に虹の橋を渡られましたが、お二人が出会って、ご結婚するまで10日間…?



…十日間だったそうですびっくりマーク





潔さも、元祖3…

生涯パートナーでいれてよかったー




質も量もある結婚生活… 番組の節々に家族の愛が溢れていました












3-9-6


1-6-5



このお二人の結婚生活は、すごく活発な中にも、何かを育んでいく活動的なエネルギーを感じます。



和田さんの未来数:

とても納得びっくりマーク飛び出すハート












シャンソン歌手だったのは、

フランス文学者でもあった

お父さまに起因していたんですね〜ニコニコびっくりマーク





レミちゃん カワイイ💕💘

↓↓↓



これでシャンソン歌手だったら、和田誠さんがイチコロだったのも理解できます。













このデザインも

和田誠さんだったそう…












初めて料理本出版の話が来たとき… ↓





平野レミさんの本は、家族総出


家族の作品だったんですね目がハート目がハート










ファミリートラディションびっくりマーク


家族の伝統飛び出すハート




平野レミへプレゼントされた

手作り本















平野レミさんの成り立ちがわかるひとときでしたびっくりマーク







生きているときは読まなかった本だけど…














趣味どきっびっくりマーク






平野レミさんがさらに好きになりました






そして、

過去世3
如実に現れてる看板持ち飛び出すハート

好きだなー






自分の今世に3があるので
過去世3の方に惹かれます










さぁ

今日も自分の原石を抱きしめて
明るく 有意義に生きましょう〜✊




年頭、今日は1の日なので、
意図を放ちます〜




大きくなったら、

平野レミさんに会いたいです!!!



今年はお会いしたい!!!!

… と想いを放っておきますびっくりマーク





1の日の朝ライブ


風とスパイス
明明