(KL旅行記1) JAL修行のラスト旅行どうする? | 英語メモメモ_φ(・_・

英語メモメモ_φ(・_・

近々完全リニューアルして、別サイトとして改めて再開させていただきますm(__)m

2017年の私の目標
JALの上級会員になるビックリマーク


その目標に向け、今年は積極的に旅行してきましたにひひ
そして、前回のシンガポール出張で残5000弱(FOP)。



ほら そこに  ゴールは近づいてる音譜



というわけで、残りをどうしましょ…

会社では、インド出張があるとかないとか言ってますがアテにならないので、楽しく海外単純往復で完走できる所がいいなにひひ



と候補を探したところ、私の興味があるのは
1)台湾(ビジネスクラスで安い切符が発売中
2)メルボルン(9月からの初就航で、安い切符があったのとW マイルが魅力
3)クアラルンプール(行った事がない
の3ヶ所になりました。
※ヨーロッパとアメリカは遠いから候補外。 



台湾は行った事があるので、メルボルンに行こうと調べたのですが、全然ワクワクしてこない

メルボルンが世界の住みたい街、第一位に5年連続なったと聞いても全然ワクワクしてこない


旅行計画中って、旅行より楽しかったりするのに(笑)これは違う所に行けと言うことに違いないっビックリマーク



そこで次の候補のクアラルンプールを調べたら、世界一安いリッツカールトンがあるらしい


リッツカールトン、一度泊まってみたかったんだよね



私の心は決まりましたビックリマーク
クアラルンプールに行く




そんなワケで、今回の旅行は予定を詰め込まず、何にもせずに高級ホテルを満喫し、JAL修行を修了する旅をしますニコニコ音譜




その後、もう少し調べて日程は、2泊4日(帰り機内泊)、インターコンチネンタルとリッツカールトンの高級ホテルを一泊ずつ楽しむ事にしたのです



つづく