クアラルンプールにいます | 英語メモメモ_φ(・_・

英語メモメモ_φ(・_・

近々完全リニューアルして、別サイトとして改めて再開させていただきますm(__)m

夏休みにひひビックリマーク

二泊四日(機内泊あり)の超短い予定でクアラルンプールに来ています。


クアラルンプールでは何もしないをしに来たので、ほんとに何もしていません。
{7506DA72-42BE-46F0-B7E1-C577AAF63E0C}
プールサイドで寝てるだけ。



書ききれていないシンガポール出張記

とか

バリ島のお土産使った感想

とか

時間ある時にアップしたいって思ってたじゃん??

と心のどこかで言っている声が聞こえますが、全部無視にひひ



おいおい書きますが、クアラルンプールは来た事がなかったのと、高級ホテルが安いのと、JALの上級会員になるのに丁度良いFOPだったので

はい、この旅でめでたく今年の目標、JAL修行が終了します
(計算間違いしてなきゃね

そんな記念の旅ですにひひ