#最近衝撃を受けたニュース 「こだま駅の認知度が悲しい」 | 半世紀ちょい生きてきた

半世紀ちょい生きてきた

誹謗中傷は精神衛生に悪いのでご勘弁を。
「自分の気持ちに正直に」をモットーに、思いついたこと、好きなこと、子どものこと、病気のこと、これまでの人生についてなど、硬軟織り交ぜて徒然と書いています。

東海道新幹線保線車輌同士の蒲郡市内での事故、

名古屋浜松間が終日不通となり、在来線はごった返したそうです。


あおりをうけた方、災難でしたね。お疲れ様でした。





このニュース、各TV局で放送されたそうなのですが、

悲報です!




ミヤネ屋さんの浜松の位置が…


確かに浜松は、合併合併ですっかり大きくなりましたけど、


いつの間に県境を越しましたの?



我が故郷、東三河ちくわ国(ブラックサンダー国)は、このたび浜松市に呑まれたようです。





以前はフジテレビでこんな表示に↓なっていたことがあり…


え?

浜松の守備範囲が信じられないことに。


ん?

掛川も浜松に呑み込まれたんか?



この地図だと、浜松-静岡間は5分?




更に、岐阜羽島もおかしくね?

岐阜ちゃうやん、愛知じゃん!





新幹線駅でも、こだま駅だと全国放送ではこんなユル〜い扱いになるん?


私は、悲しいぞ😭







最近衝撃を受けたニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する