「蒙古が襲来」を観たい | 半世紀ちょい生きてきた

半世紀ちょい生きてきた

誹謗中傷は精神衛生に悪いのでご勘弁を。
「自分の気持ちに正直に」をモットーに、思いついたこと、好きなこと、子どものこと、病気のこと、これまでの人生についてなど、硬軟織り交ぜて徒然と書いています。

「情報7daysニュースキャスター」でも言っていましたが、
東京サンシャインボーイズが再集結するそうです。
(東京乾電池でもシティーボーイズでもないよ。私はよくゴッチャになるけどw)



田舎で育った私は、舞台を観るなんて発想自体がなくて、
名古屋の友達にキャラメルボックスの舞台に連れて行ってもらった時は感動した。

古畑任三郎沼にドップリとハマった30年前。
サンシャインボーイズの舞台が観たくてたまらなくなった。

大阪に住んでる友達に、一緒に連れて行ってもらう予定だったけど、
結局、チケットを取れないままサンシャインボーイズは解散してしまって。


30年待ったんだ。
みんなすっかり有名俳優になって、チケット代も高いだろうけど、
なんとしても、観たいなぁ。



三谷さん「ひとり死んじゃったけど」って言ってた。

伊藤俊人さんのことね。

でも出演者として載ってるの。うれしい。


伊藤さん、本当に天から降りてきそうw






なんとビックリ!

この舞台、わが故郷「ちくわウズラ王国」にも来るとな。



文化教育にお金を掛けない国だったけど、平田満さんが頑張ってくれて芸術劇場ができた。


きっとサンシャインボーイズも、そこに来るのね❤️


万感の思いだわ。