#今日の天気は | 半世紀ちょい生きてきた

半世紀ちょい生きてきた

誹謗中傷は精神衛生に悪いのでご勘弁を。
「自分の気持ちに正直に」をモットーに、思いついたこと、好きなこと、子どものこと、病気のこと、これまでの人生についてなど、硬軟織り交ぜて徒然と書いています。

ガッツリ目に降ってます。


子どもらは「ワンチャンあるんじゃね?」と警報&休校を期待しまくりでしたがw

そこまでじゃないっす。大雨注意報です。


長男の高校は山だから、土砂崩れのほうが心配。






夕方は雨があがるらしいから、レインブーツもなんだかなぁ。

傘も、晴雨兼用だと今の降り方では不安だけど、帰りは暑く照る気もするし。



こういう時、どうするのが正解なんだろ?



電車の乱れはなさそうだけど、ちょいと早めに出ます。


行って来ます!


今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する