#今日のひとことブログ 「白髪」 | 半世紀ちょい生きてきた

半世紀ちょい生きてきた

誹謗中傷は精神衛生に悪いのでご勘弁を。
「自分の気持ちに正直に」をモットーに、思いついたこと、好きなこと、子どものこと、病気のこと、これまでの人生についてなど、硬軟織り交ぜて徒然と書いています。

なんやかやで週末を2回挟んで寝込んだ。


職場でトイレの鏡を見たら、白髪がすんごく目立ってた💦


こりゃ、染めにゃいかんやぁ。

とはいえ、平日でないとなかなか良い時間に予約が取れん。



今までは地毛に近い黒っぽい色で染めてきたけど、

もう白髪じゃない部分もあんまり艶もないし、

白髪を染めた部分は黒く染めてもなんかすぐブロンズに光るし、

なんならいっそ、どピンクにしたいくらい。


まぁさすがにピンクじゃなくても、グレイヘアとやらに近づいて行きたい。


アッシュな色?に染めてみるかやぁ…

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する