#思わず笑顔になった瞬間 iPhoneの自動… | 半世紀ちょい生きてきた

半世紀ちょい生きてきた

誹謗中傷は精神衛生に悪いのでご勘弁を。
「自分の気持ちに正直に」をモットーに、思いついたこと、好きなこと、子どものこと、病気のこと、これまでの人生についてなど、硬軟織り交ぜて徒然と書いています。

iPhoneの機能で勝手に自動で写真アルバムが作られるようで、

「長い年月で」とかいうタイトルと音楽まで付けて、定期的に流れてきます。


これが結構、不意打ち的でして、

思いがけず、幼い子どもたちの顔を見て、思わず笑顔になります。



あっという間だったけど、大変だったよなぁ…

大変だったけど、猛烈に可愛かったなぁ…

なんて思って、笑顔になったり、ちょっとうるっときたり。
















↑🚃鉄分多めw

思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する