蜂蜜の数字の謎 | 半世紀ちょい生きてきた

半世紀ちょい生きてきた

誹謗中傷は精神衛生に悪いのでご勘弁を。
「自分の気持ちに正直に」をモットーに、思いついたこと、好きなこと、子どものこと、病気のこと、これまでの人生についてなど、硬軟織り交ぜて徒然と書いています。

パパ(夫)が、フレンチトーストを焼いてくれた🎵

さすがパパ(夫)!

喫茶店みたい!

(学生時代は喫茶店でバ畜だったらしい)



パパ、優すぃ〜、だーいすきぃ❤️

(私が夫をパパと呼ぶのを友人たちは嗤うが、他人の呼び方を笑うな。放っておいてw)




美味しそー!!


いっただきまーす♪




さっそく食べてたら、

コーヒーも淹れてくれた!



この蜂蜜の容器、クマさん?

なんかちょっと可愛いじゃん🩷



は?

ん?


↑454gって、なんやねん


私がそうつぶやくと、横に居た次男が、

「2×227 素因数分解おわり」と言いよったw



227は素数なのね💦

(素数は2桁までしか知らない私)


で、

なんでこんな半端な数字?


ステルスだったとしたら、

元は幾つで何掛けなん?



300ccだとして、比重1.5133333…

なんかちょっと重めじゃない?