抜け殻〜靴下編〜 | 半世紀ちょい生きてきた

半世紀ちょい生きてきた

誹謗中傷は精神衛生に悪いのでご勘弁を。
「自分の気持ちに正直に」をモットーに、思いついたこと、好きなこと、子どものこと、病気のこと、これまでの人生についてなど、硬軟織り交ぜて徒然と書いています。

記事が削除されてしまったので、その後も含めて書き直しました。
(なので一部重複します)


抜け殻シリーズの第二弾は靴下です。

↑せめて、裏返すなら完全に裏返して欲しい。

汚れた爪先が中で丸まってるの、なんとかして。

よく見ると、なんか違和感。嫌な予感。

白は白でも200種類あんねん!



恐る恐る表に返してみる。
は?

adidasとKANGOLとアンミカに謝れ!!!

しかも!
ちょっと!
どっちも左足じゃん!!
これ履いてたん?
(たぶん毎回そうしてた。今まで気付かなかった私も私だが)



あ、そういえば!
私には「手持ちのカード」があることを思い出した。
↑この中に、君たちレフレフズのホントの相方は居ないかね?
長いことココ(迷子預かり所)で待っている子たちが居るんだよ。
まず、白でないヤツはどいとけ!

おー!
見事、2ペア!!

やっと逢えたね、よかったね。

(松坂桃李も生田斗真もウタマロでも力不足な沈着汚れが恥ずかしい)


それはそうと、

レフレフズは長いこと働いてたんだね。
↓預かり所の子とはゴムの伸び具合が違いすぎる↓