auガチャピンからの脱却 | 半世紀ちょい生きてきた

半世紀ちょい生きてきた

誹謗中傷は精神衛生に悪いのでご勘弁を。
「自分の気持ちに正直に」をモットーに、思いついたこと、好きなこと、子どものこと、病気のこと、これまでの人生についてなど、硬軟織り交ぜて徒然と書いています。

あいつが↓



こうなった↓

主に鼻を工事したんだけど、

これ、何か分かる?


これ↓持たせたら分かってくれる?



トトロだよ。

頑張って頑張って、寄せたんだよ

気持ちは分かって💦


でも…言い訳させて。

私、実はジブリ、殆ど知らないの。

家族で何作も観たけど、かなり早い段階で夢の世界に行ってるらしい。


トトロのイラストやグッズは、いろんな色で描かれていたから、

余ってたくすみブルーを使ったんだけど、


何?トトロって何匹も居るってホント?

色によって、おなかの「ヘヘヘ」マークの数が違ったりするってホント?

トトロに大中小とかあるの?

それってグッズのサイズじゃなくて?

進化系みたいな?


ってまぁ、ポケモンも知らないんだけどさ。

黄色いアイツがポケモンさんだと思っていたし、

なんならピンク帽のアイツがワンピースさんだと思っていたし💦


トトロは小児科でいつも流れてる。

目が覚めると(待ち時間が長すぎる)、何故かいつも傘をさしている☂️場面。


ネコバスは、よく再現されていると評判の某幼稚園のバスには度々遭遇するけど、

たぶんオリジナルには出合ったことがない。


世の中のジブリファンの方、本当にすみません。

日本も意外と広くて、こんな奴も居てるんですよw