よめぼく本予告映像解禁~ | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちはニコニコ
  



よめぼく本予告が解禁~
ナレーションの声も最高えーん
原作読まずに楽しむのもアリだったかも看板持ち

秋人くんーーー
ヒメヒメじゃない青春自転車姿もすでに泣きそう泣くうさぎ

仲村トオルさんと大塚寧々さんが両親役なのも良い~!!
妹ちゃんに頭なでなでも泣く泣くうさぎ
パジャマ姿の首周りに鼻血出してごめんなさいチュー

自分の母校の制服を着て欲しい願望があるのですが、絶対に似合うだろうの妄想が絶対に似合う!の確信に変わったり指差し
(制服コレクションの写真集出して欲しいー)


ヨルシカさんの「若者のすべて」が更なるきゅん~目がハート

秋人くんに会える日は6月27日!
楽しみにしています♡





れんすたフォローワー150万人おめでとうラブラブ

珍しく後ろ向き指差し

Xの順位も気にしてるのね泣き笑い
Aぇ!さんデビューおめでとうございます拍手
Aぇ!担さんもおめでとうございます拍手





今年の母の日はあじさいを贈りました花

いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

実母も義母も健康で元気に長生きしてくださいラブラブ

娘たちからもメッセージ泣くうさぎ
何にも出来ないママだけれど、こちらこそありがとうだよー泣くうさぎ
毎日笑顔で過ごせますように愛飛び出すハート




お立ち寄りありがとうございました🐈‍⬛ ͗