東京タワー第4話~ | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちは花



東京タワー🗼
4話の感想。。自分用透くんメモ…φ(..)メモメモ



本編でキスシーンないからなのか、初回のキスシーンの完全版を冒頭から。。絶望

「あの女のせい?浅野詩史のせいなの?」
強めな当たりの白石さんびっくり
「どうして?」ナゼ名前を知ってるのか恐怖よね不安
「人妻と付き合って何になるの?」正論かざしちゃうのね。。
「白石には関係ないだろ」透くんは苗字呼び。。
「そんな人と付き合ったってどうせいつか捨てられるだけじゃん。小島くんが不幸になるだけだよ。」
透くんを泣かせないでーー泣くうさぎ透くんも身に染みてるところ。。

っていうか最初から名前出ちゃってたらいつ主題歌流れるのか怖い不安←主題歌恐怖症

警備員透くんお願い

悩みまくる透くん。。
課題提出忘れるとか廉くんならなさそうな。。指差し
透くんしっかりしてー!!
白石さん、"浅野詩史"の名前出さなきゃ素直にノート受け取ってくれただろうに詰めが甘いな知らんぷり

課題<詩史さんにしたのに、夫との食事を提案されるのキツっ不安
しかもお誘いの電話を夫の前でしてるのもキツっ不安
何を見せられてるのか。。の地獄の食事会不安不安不安
夫のマウントーー不安不安不安
1万円出したい透くんと出させたくない"私たち"。。
「透くんまたね」とかよく夫の前で言えるーーーネガティブ

透くんお誕生日に透ママから1万円。。
(耕二も1万円出されちゃう。。)

締切の1時間前でも課題終わらない透くん不安しっかりしてー!!
白石さん課題見せてあげながら一緒に居たのね看板持ち横から見てられるのいいなキメてる←邪
「お礼に何してもらおっかなぁ」はかわいいけれども、「たまに来る」って言ってるのに「高所恐怖症だったかも」には、えっ?凝視っとなりました凝視
「言い出しっぺは白石なんだからぁ」が透くんより永瀬みあってしんど魂が抜ける
「最後まで登れよ」永瀬ーーー!!←こら
チューすんのか?の角度から手を引っ張るのとか無駄にドキドキしてしもーた。

いやだから何度か来てるんでしょ!のツッコミをしたくなる透くんの後ろから、、の白石さん指差し
夜の東京タワーの景色とか廉くんと見たらとろける~よだれ←邪
「人を盾にするなよ。」満更じゃなさそうな透くん。
「この景色が私からのプレゼントです」
「プレゼント?」
「今日誕生日でしょ?」
ひゃーんえーん振り向ききゅるるん顔がかわいいえーんえーんえーん
「おめでとう。」

えっ!このタイミングで主題歌!?←主題歌恐怖症不安

「どう?体も動かして少しは気分晴れた?」

「その為に?どうしてそこまで?」←鈍感透くんらぶえーん
「まだわからないかな。ホント鈍感。小島くんのことが好きだからに決まってんじゃん。だからほっとけないんだよ。」
えっ?そうなの顔からの困惑顔がかわいいえーん
「それでさぁもうひとつ行きたいところあるんだけど。。」

「なんだよ。ここ!」
「あの人のことは全部私が忘れさせてあげる。」いやいや白石さんちょっと勢いに任せすぎて早いでしょー。もっとチャンスあるってー。
「小島くん気付いてる?いつも夕方4時になるとスマホ見て捨てられた犬みたいな顔してること。」捨てられた犬ー🐶いやいや"夕方4時になると"もよくわかるな不安夕方だけでもいいんじゃ。。
「授業中もずっと上の空で。」"上の空"って後ろの席でもわかるくらいって透くんしっかりしてーーー!
「全部あの人のせいでしょ。」だからー白石さんそこばかり攻めるのね。。
「恋ってさ、もっと楽しいものだよ。そんなふうに苦しむものじゃない。」うん。そうね~。
"この胸の痛みを捨てられたら どんなにいいだろう"

振動するスマホ。。見ちゃうのね指差し
透くんの後ろ、夜空の星がたくさーんスター(どういう意図なんだろ。。)
"彼女のことを好きになれたら"おいおい透くんーーーー
おっ!切ったーーー。
(待受画面がお月様だからの星??)
詩史さんそれはどんな表情~うーん

ぎゃおん真顔ボタン外すのとかあまり露出してないのとかはいいけれどもさー。
かわいい子だけどさー。
ちゅーしなくて良かったけどさー。
最後の最後でやっぱりそういうシーン持ってくるのね。。チーン  
最後のシャツバッサーが衝撃でしたガーン


本編では上裸ないのに、TVerのサムネが上裸廉くんなのもなぁ。。
廉くんのハダカ気になるもんね。。
うっかり見ちゃう作戦かなぁ。。

オフショはどれも永瀬にっこり





白石さんがもっと応援したくなるようなキャラ設定だといいんだけどなぁぶーいやきっとどんな子でもモヤモヤするのかな?

とりあえず来週も覚悟は必要。。ネガティブ


年上?年下?聞かれてるのに、
(∂ω∂)「どっちも」
最高アイドルありがとうだよほんわか



お立ち寄りありがとうございました🐈‍⬛ ͗