なにだんの「Soda Pop Love」が聴きたい! | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちはニコニコ


先週、急に「Soda Pop Love」が聴きたい病に襲われましたうーん
キンプリちゃんではなく、なにだんの曲です爆。(廉くん風になにだんって書くとわかりにくいな爆笑なに男だとなにおとこみたいだしな知らんぷりなにわ男子です指差し)



なぜか。急に。

しかし通常版はレンタルしてCDを取り込んでいるものの、
1st Loveの初回限定盤かぁ~。
娘たちは「買っちゃいなよ~ニヤウシシ」の悪魔のささやき爆笑
こういう時に配信があれば…と思うわけですが、、
フリマアプリにお世話になりましたおやすみ
(ダイスマのMVも付いていて娘たちは歓喜爆笑お小遣いから払っておくれ~泣き笑い)

うん。
かわいい曲でした照れ
かわいい曲大好きー♡


そう。。
先週といえば東京タワーもキュウゴーもしんどくて。。魂が抜ける
しかもいそがしなGW。。
心が病んでいたのでしょうね~笑い泣き

なにわちゃんのかわいさに癒されました♡


とはいえトキメくのもエロい目で見ちゃうのも一瞬で気持ちが左右されるのは廉くんだけなのでね。。おねだり
浮気ではありません指差し

キュンキュンに特化させてぇぇぇーーー!!!笑い泣き


うん。
あと2ヶ月がんばろ!真顔




そしてのAぇ!さんのネトフリTeaser。
昨日は佐野くんver.に丈くんナレ。
本日はこじけんくんver.に廉くんナレでした♡
💛くんだと丈くんかなぁ?
楽しみにしたいと思いますニコニコ



お立ち寄りありがとうございました🐈‍⬛ ͗