透くんが届いた~♡ | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちはニコニコ



先週、透くんが我が家にも到着♡
バタバタとちゃんと読まずに透くんが写っているものをポチッとしたので←え
このデカイれんげんは一体なんだい?
となったりもしました爆泣き笑い
(正解はポストカード📮)

いやでもこれ届いたらビックリするし、なんだか恥ずかしいなニヤニヤ
(このビジュでアクスタも欲しかったなー真顔)


まだ開封していないけれど、コレクションカードの裏面のビジュこそアクスタ欲しかった。。おねだり

"夜景が反射するホテルの窓辺をイメージしたアクリルキーホルダー"
確かにガラス越しっぽい~指差し

はぁ~よだれ
透くんビジュ良きでっす!!



うぃあこんグッズオフショも一緒に到着昇天
うぃあこんグッズは別会計だったのでまだ購入は延期中泣き笑い
(ライブフォト追加は大阪後かな?)
申し込むのも届くのも永遠遅くなりそうだから締め切りに注意しないとなぁ…φ(..)メモメモ



吸ってるみたいな口笛のお口も愛おしい♡
思っていたよりは音が出ていたなぁ爆笑

海人くんありがとう~昇天飛び出すハート



お立ち寄りありがとうございました🐈‍⬛ ͗