廉くんお大事にーーーーー | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちは🐈‍⬛ ͗


れんくんが心配過ぎて心臓ばくばくだった数日。



色んな形のペンラが黄色に染まって海人くんを包むのもあたたかな愛だったうぃあコン‎🧡‬泣くうさぎ
海人くんとげんちょすくんのMoooove!!に大感動泣くうさぎ
海人くん、King & Princeをよろしくお願いします!!
げんちょすくん素敵なパフォーマンスをありがとうございました!!
(配信ちょこちょこしか見られなかったから早くアーカイブが見たい!)

中間くんのWebにもほっこり昇天
たまさんのストーリーも廉くん見られてるといいなぁニコニコ
先輩方や仲間の皆さんの廉くんへのメッセージや海人くんへの声かけが染みましたスター



歯ブラシストーリーもながつぶも廉くんが今を生きているという生存確認の役目がやはり大きくて、毎日真面目に更新してくれていたことに改めて感謝したり🪥大泣き



かわいいかわいい廉くんの右耳。
お仕事にも関わる大事な耳。
後遺症なく完治しますように。

今まで多忙だった分ゆっくり体を休めてね🦥


2週間の活動休止。
収録済みで元気な声の庭ラジを聞いても泣けてしまうけれど、たくさんお仕事してくれているのでたくさん廉くんを愛でられるのはありがたいことですえーん

あんまマヨかけんなよ!と思わず突っ込んだながつぶ更新泣き笑い
お休み中なのにちゃんと食べて寝てることをながつぶで教えてくれるところも出来るオトコ過ぎて更に好きが増すよー!!
(有料なWebとインスタの使い分け大事!ちゃんと理解してる廉くんすこ♡( ᵕωᵕ♡ ))

昨日はお昼にマヨぶっかけてカップ焼きそば食べたし←爆、
今日はカレー食べよカレー←安定に肥える泣き笑い


ホントにすこけんで居てくれることがどれだけ大事かということが身に染みました泣くうさぎ


廉くん大好きだよー!!
体も心も休めてねおやすみ



皆さまの好きな方がすこけんで過ごせますように🐈‍⬛ ͗
お立ち寄りありがとうございました🐈‍⬛ ͗