東京タワー第2話~ | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちは🗼



東京タワー第2話。。



まさかの情事後スタートポーン
(まぁよくよく考えたら予告で透くんがベットに取り残されてたけれども)
ほっそい腕で腕枕するのとか
親指でスリスリとか
ほっぺにちゅーとか 
透くん激甘。。
詩史さんのことを知りたい透くん。
「写真好きなの?」
「泊まっていかないの?」
声が甘い。。


腕枕と言えばの2021年2月の廉くんでも置いておこ。。


泉きゅんパパの上川さんが最大サプライズでテンション爆上がりアップ
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
泉きゅんに会いてぇよー泣くうさぎ

↓上川さんコメント


上川さんの言葉選びが素敵すぎるし嬉しい泣くうさぎ
また再共演が叶いますようにキラキラ

泉きゅん。。えーん


「こういう時も提案じゃなくて決定なんですね。」
"不倫  一番嫌いな言葉"


わーん昇天
透くんの高校生姿~キラキラ
ありがとうございます昇天
耕二とのシーンで気持ちを落ち着かせるのに必死真顔


仕事中だろう時間に電話かけちゃう透くん。。(でもまぁ4時って言って待て🐶してたのは詩史さんからか。。)

仕事場に押しかけちゃう透くん。。
何しに来たの?&夫の話されてからのバックハグ。。(あぁぁ透くん若い)
「僕はあなたが年上だから好きになったんじゃない。好きになった人があなただったんだ」耕二へのアンサー
「詩史さんのことだけは我慢したくない。」
愛おし表情~えーん

しかしラストの畳み掛けが前回より気持ちがしんどい。。
耕二くんターンで終わりかと思った。。
げんげん10kg減量しただけあって細い!!
(透くん跨ぐのしんどい。。)
今回も主題歌に集中できなかったな。。

(∂ω∂)「全話一挙配信はテラサで!」
しんどい予告の透くんボイス後の明るめ廉くん声のお知らせはありがたい泣き笑い
(テラサまだ登録してないから、登録して見なくちゃ~)



海人くんのストーリー上がるタイミングが神でした昇天海人くんありがとー🧡




1話より今回のが気持ちがしんどくなりましたが、3話もキスシーンあるのね。。絶望
(今はしんどくても一年後に愛でられればいいかなぁ。。早く撮了することを願ってしまうことだけは許して欲しい。。)
TVer200万回再生突破しているもんね。
永瀬廉の情事とかそりゃ見るわー。
美しいもん。
斜め上方向に気持ちを飛ばして透くんを愛でます魂が抜ける
(もうどっぷりと透くんに恋におちてるんだからぁ笑い泣き)


廉くんもうれしいって書いてるしね~🫠
顔は透くんを描いたのかな?泣き笑い
画伯いつになく普通に上手!(←怒られろ)

#れんげん
ガハハしてるのが見られて嬉しいよー

"観てね!" "ぜび見てね"。。泣くうさぎ
うん。見てるよ~泣くうさぎ



廉くんすこけんでいてねー!!


お立ち寄りありがとうございました🐈‍⬛ ͗