時差過ぎるキンプリちゃんゴト色々~ | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちはニコニコ



長女中学生になり、生活パターンが変わった4月桜


以前病んでいた時期のKing & Princeゴトを記録~スター



TikTokの変身動画も好きだったなーとか。
海人くんはひたすらにかわいい♡

廉くんの変身は永遠に見ていられるー!!
変身前も好きだし変身後も好きー♡←安定

メガネ装着する時の指が好きすぎるー泣くうさぎ

変身前も変身後も好きー
鎖骨きゅん♡


うぃあコンで正門くんを永遠探してるのもほっこりしたなーとかよだれ
(まさか電話してまで何しているのか聞いてるとは思わなかったけれどもニコニコ)
大好きなみっちーと手を繋いで熱唱も大阪配信で見られるといいな爆笑



うぃあコンはいいなーと思っていても、そこまで病まなかったのですが、、
次の日のKP花火大会は素晴らしすぎて、行けなかったことに病みました笑い泣き
(ど平日はどうしても無理なんですけどね。一生に一度の一緒の思い出、作りたかったなー泣くうさぎ)

気持ちを持ち直して、お写真が気に入った日刊スポーツをローソンでプリント!
かわいいなお願い
れんかいチプデと言われるのもチデ好きとしては不思議な感じデス指差し



Imazuさんとのコラボもかわいかった♡とか。



令和1位おめでとうございます!!とか。

このランキングを見ていてダウンロードとか
ストリーミングとかあればもっと売り上げが増えたのではないのかなぁ?と思っていたので、サブスク解禁は嬉しいお知らせでしたうさぎのぬいぐるみ

たくさんの方に聴いていただけますようにルンルン


と、まずはここまで記録…φ(..)メモメモ




お立ち寄りありがとうございました🐈‍⬛ ͗