よめぼく6/27配信開始❤︎&かた結びティザー | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちはニコニコ


「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」
Netflix6月27日(木)独占配信スタート!!

2024年中っていつですの?と思っていたので、思ったより早めの配信スタートで嬉しいですニコニコ

"たのちみ"爆笑


ガーベラに囲まれてるのも美しい昇天


↓YouTubeのよめぼくティザー
辛シーンは予告でも辛い。。

大好き角度からの秋人くんもありがたい泣くうさぎ


↓廉くんコメント

亀田さんが音楽担当なのも震える~!


原作も読了済みですスター
廉くん帯~看板持ち

家族が映画ドラえもんを観ている間にお茶しながら半分読み進めていたら、長女に「もっとゆっくり読んだ方がいいよ!」と言われたり爆笑(一語一句噛み締めて読めという意味ねー)
さくらシフォンも美味しかったなぁよだれ
(Mちゃんありがとうね~愛飛び出すハート)


Netflixいつから契約しようかな~目がハート
(今実写シンデレラが放送されているのを観ていて、NetflixのシティーハンターのCMがたくさん流れているのもよめぼくになったりするのかしら?と想像するだけでもワクワクラブラブ)




待ちわびていたかた結び昇天
Tiara盤豪華だなスター

激きゅーーーーーんラブラブ
またプロポーズされるのを楽しみにしましょよだれ飛び出すハート(←平和な勘違い)
甘い世界に浸りたい~



お立ち寄りありがとうございました🐈‍⬛ ͗