東京タワー第1話放送~ | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちは🐈‍⬛ ͗



昨日とうとう東京タワーが放送開始!!



先々週から早々と病んでおりました。

だってやっぱり大好きな人だもの。

覚悟していてもやっぱり複雑で。

(仕事に集中せざるを得なかったのもあるけれども。)

でも見ないという判断はなくて。←ドMか指差し




感想は、
とにかく美しかったー

透くんのモノローグの声が最高に心地良い~

廉くんの線の美しさを堪能~

まさかの🚿シーンも~
廉くん本人が"ない!"と言ってくれていたのに一瞬美尻が拝めるのかと思ってしまったり←変態
梨の匂いの石鹸ってどんなですのぉー??

グラス持つ手も顎ラインも美しい~

ちゅーは1話からあるなーの予告だったので覚悟していて。
(でも絶対してるとわかるちゅー寸前の切り取り方は病む~)
周りにスタッフさんたくさんいるメイキングを先に見ていたのも良かった!
透くんとして見られました!
でもまさかその先もあるとは思っていなくて、心臓が爆発するかと思いましたポーン

海人くんも反応そうなるでしょう。。

大吾くんもピャァッッッッの反応でそうでしょうそうでしょうとなりました。

とにかく美しいラインてんこ盛り昇天
指とか手とか顎とか首とか背中とか
触れ方とか目線とか
左側の襟足がくるんなってるのかわいいしもうどうしたら

(‘、3_ヽ)_





れんげんのインライ良かったなスター
まだげんちょすくんが持ってたトラジャver.のインライ見てないので早く見ないとー!!
(そちらの画角の廉くんはどんなかしら?と思っていたので、アーカイブありがたいなニコニコ)


廉くんの心遣いが染みたぐすん

うち執の久万監督が演出。
廉くんも覚悟を持ってオファーを受けたんだろうなぁとは思うので、久万監督よろしくお願いしますー!!!!!の気持ちでいっぱいです。

ただのエロドラマでもないし、
ただの不倫ドラマでもないと最後まで思わせてくださいー!!!!!



ラストが衝撃過ぎてまだちゃんとHarfmoon聴けてなかったりしますが。。
ストレートな歌詞。。
ちゃんと聞くにはまだ少し時間が必要かな笑い泣き
リリース頃には多分大丈夫なはず。。



もちろん受け入れられなくて見られない方もいるだろうし、

子どもに見せるのもうーんだったりする方もいるだろうし、

廉くんにはチャレンジすぎる作品。

私は2話も楽しみになりました!




第2話も美しい映像でありますようにーーー

廉くんすこけんでいてください!!



お立ち寄りありがとうございました🐈‍⬛ ͗