生粋のシティーボーイが住む東京~ | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちはニコニコ




昨日は娘たちとお上りさんデートしてきました歩く



のどかなところに住んでいるとなかなか電車に乗る機会がないので、電車に乗るのも貴重な社会体験泣き笑い


最寄り駅に向かう為に運転している時に、アクスタもれんこりさんもバックに入れ忘れたことに気付く驚き
(折角のお出かけ~笑い泣き)

なんならお出かけ靴ではなくて普段靴を履いてきたことにも気付く驚き 
(歩きやすいけどお出かけ感なし~笑い泣き)

今週バタバタしていて頭が回ってなかったようです爆笑

とりあえず財布とスマホがあればいいや~
のヲタクなしママ感溢れるお出かけカバン


電車内、テンション上がっていたのかいつもとは違いツッコミ必須な発言を繰り返す長女泣き笑い(長女は穏やか冷静沈着タイプ)
おっちょこちょい発言連発なのも愛おしい泣き笑い


デート先はお上りさんといえばのスカイツリー指差し
上るのは私も初体験立ち上がる飛び出すハート

家族連れ半分、海外の方半分で大混雑~
平日でも春休みですからね~

雨天後だったので視界は悪め爆笑
東京タワーすら見えない🗼笑い泣き

ドームがやっとこ爆笑
「れーんくーん!」と来週の公演に思いを馳せて眺めました看板持ち
(オンラインで中継もなさそうかなぁ。。)

日向坂さんのイベント期間中で、至る所にお写真とか大きいポスターとかグッズ展示とかあったり曲も流れているし、いいなぁ羨ましいなーと思ったりしましたにっこり
ソラカラちゃんも日向坂さん衣装仕様でしたニコニコ

お昼はもんじゃ~
長女が以前からもんじゃ食べたことない~と言っていたので東京で初体験泣き笑い
もち明太子チーズもんじゃ♡
焼いてくれた店員さんが激カワ♡
(どこの店員さんもかわいい方だったなー♡)

甘いもの食べて~

雷門見て~

浅草駅見て~
…って岸くん巡りだな指差し
(たまたまです泣き笑い)

刺激弱めな行き先で今回はお上りさん終了~
また行きたいところが出来たら一緒にお出かけしようね~ニコニコ
中高生になったらお友だちと来るのかもだけれど~指差し

 

今週の庭ラジ(4/3)抜粋。

(∂ω∂)いやオレは東京は住むとこだと思ってるから。

こんな最高な街ないよ、東京より。

服がいっぱいあって。飲み屋もいっぱいあって。人もいっぱいおって楽しいやん。

だからオレ逆っすね。ホントにそういう落ち着いてるとこにはたまに行くのがちょうどいいタイプの。

生粋のシティーボーイなんでやっぱり。

そのずっとさぁそういう割と落ち着いてる静かなとこに住んでる人はね東京はたまに行くとこぐらいの方がちょうどいいのかもね。

そういう人たちからしたら強めなのかな。

もしかしたら刺激というかね。ライトとか。

ネオンライトとかそういう意味でもね。

明るいよね。星とか絶対見えへんもんね。


生粋のシティーボーイ泣き笑い

都会でがんばる廉くん。

オシャレな服も飲み屋も何もないけど爆、星がキレイに見られるのどかな場所にもまた癒されに来てねスター

こんなにもたくさん人が住んでいる世界で廉くんを好きでいられることが幸せだよー♡


都会でたくさんのアパートとかマンションとか住宅地を見ると、あそこの一つひとつにも人が住んでいて家族が居たりするんだよなぁって必ず考えてしまうのですが、あの町にもこの街にも廉くんが好きな人が居るかもなんだよな~とも考えたり。

このブログをたまたま見かけて読んでくださっている方とか、いつも読ませて頂いている方もどこかには住んでいるんですもんね。 

たくさん人々がいる中で、廉くんを通じての出会いに感謝ですうさぎのぬいぐるみラブラブ



キュンキュンチャレンジからもおまけに抜粋。

(∂ω∂)割と昼間やから。

寝起きのフレンチキッスきゅんきゅんくらいのレベル。

寝起きベロベロもいいよね。

もう~。何言ってんのホントに~。の廉くんメモ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
相手は永遠に見せないでね~&匂わせないでねー!!!!!


都会の満開の桜🌸
廉くん毎日お疲れさまです!!!!!
エアーハグだけ送っておきます( っ¯ ꒳​¯ )っ~♡
(廉くん逃げて~ダッシュ)


お立ち寄りありがとうございました🐈‍⬛ ͗