厨房のありす最終回~ | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちはニコニコ


「厨房のありす」最終回看板持ち

やはり犯人はラストまでわかりませんでした~。(それがドラマ看板持ち)
ミスリードもたくさんありましたしね指差し
わたし的には全てスッキリ!という気持ちにはなれませんでしたが、犯人がわかった状態でまた初回から見て確認したいなぁと思いますおやすみ
(犯人とか含め、えぇーそんなー驚きって気持ちになる場面が多々あったイヒ)

倖生くんのラブもお父さんの手紙を踏まえると必須だったのですね。。
衝撃東京タワー情報が間に入ったので、真顔←こんな顔のままでも見届けられましたイヒ

最後のほほえみが美しかったな泣くうさぎ

倖生くんが幸せでいられますように泣くうさぎ


倖生くんクランクアップにっこり
お疲れさまでしたー!!

ジャック電波泣き笑いも、お疲れさまでした♡
モグモグたくさん食べる姿を見られたのは嬉しいです看板持ち

日曜はシューイチも♡

中丸先輩と♡

シューイチ出番前の寝姿風ショットもありがたやえーん

倖生くん姿でもKP公式さん目線のお知らせはレンナガセ笑い泣き

廉くんからのお知らせは飯テロ泣き笑い
(∂ω∂)「ぜひぃ」
かわいいえーん


温かくて美味しい料理に囲まれて撮影していると思うと安心だったなぁ。
役柄的には激重だったから大変だっただろうけれどぐすん


TikTok爆弾もありがとうえーんえーんえーん
倖生くん姿のレンナガセ泣き笑い


えーっと、、
次は東京タワーです。。

廉くん頑張って!!と言うのはモヤモヤするので、、無気力
廉くんすこけんでいてねー!!


お立ち寄りありがとうございました🐈‍⬛ ͗