㊗️庭ラジ250回♡ | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちはニコニコ


「永瀬廉のRadioGARDEN」
今回の放送で250回!!
おめでとうございます拍手

4月からの放送も継続泣くうさぎ
ありがとうございます笑い泣き

放送時間は水曜24:05~…φ(..)メモメモ
(同時間だったキスマイ先輩は火曜日へお引越し看板持ち)

今の時間帯になってからは次の日に響くので、無理せず就寝して朝に聞いておりましたおやすみ
30分早くなったのはありがたいけれど、無理せず就寝します笑い泣き(ごめんね💦廉くんー)



廉くんに憧れている
小2の元重瑛翔(もとしげえいと)くんにっこり


(∂ω∂)「かわいっ」言ってる廉くんの声がゲロ甘えーん
絶対お顔もトロけているんだろうなぁ照れ

特技=逆上がり立ち上がる
小2らしい答えにっこり
今現在廉くんは特技何て書いているんだろ指差し

 未公開映像でも逆上がり姿をupしてくださったキントレスタッフさんには感謝だなぁほんわか



庭ラジ収録を覗きに来てくれたたまさんに指ハート🫰🏻爆笑い泣き
返してくれるのもたまさん優しい~昇天


毎週廉くんの声を聴くのが癒しですキラキラ
(本音の理想は以前文化放送以外の地域で流していたような30分ver.だけれども。どんな形であれ継続がありがたいです泣くうさぎ)
これからも末永く続きますようにニコニコ



他に書き残しておきたいことが山積みだけれども、ここで一旦終了看板持ち

お立ち寄りありがとうございました🐈‍⬛ ͗