スノーフレーク開花♡&インライ&卒業~ | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちはニコニコ


水曜日、廉くんの誕生花のスノーフレークが一輪開花しておりました🖤
近年は水害や季節外れの雪で思ったより発育がよくなかったりもしますが、今年も無事に咲いてくれて嬉しいですうさぎのぬいぐるみ花

海人くんの水仙は一足早く開花しておりました🧡

膨らんだ蕾が増えたので一気に開花するかなぁにっこり
毎日チェックするのもワクワク花
満開になるのが今年も楽しみですほんわかラブラブ




そして水曜日は久しぶりの通知有りインライでしたね泣き笑い

日中もインライがある!今を生きるれんくんを見れる!とお仕事頑張りました立ち上がる

夕方は長女の習い事ラスト日だったので、7年の締めくくりを見届けておりました看板持ち
長女頑張ったね~!!
行きたくないなら辞めても良いんだよ~と言い続けていたし、まさか小学生ラストまで続けるとは思っていませんでした泣き笑い
ほぼほぼ他の学校のお友だちに会いに行っていたようなものだけれど爆指差し
続けることで大きな自信になったようだし、楽しく終えられて良かったですうさぎのぬいぐるみ

そして、途中スマホで娘の勇姿を撮ろうとして目に入った通知を見て固まる凝視
ren.nagase~がライブ配信??
えーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ
もちろん娘優先なので気になりつつも娘に集中真顔チーン真顔
先生&後輩たちが見守る中、サプライズで親への感謝の手紙発表とか恥ずかしかっただろうけれど、気持ちを伝えてくれてありがとう~えーん
全く何にも出来ない親で申し訳ないのにすこけんで育ってくれて、こちらこそありがとうだよー泣くうさぎ

習い事終わって速攻帰ってインスタ開いたら、薄暗い中お喋りしてるれんかいちゃんが。。驚き
毎日夕方の予定なんてないのにー笑い泣き
ギリギリ見掛けて配信終了笑い泣き
その後マッハでブリ照り焼いたり夕食準備してインスタ待ち合わせに間に合わせました泣き笑い
やれば出来る真顔
案の定ゲリラインライはアーカイブないのね笑い泣き
忙しいのに隙間時間にゲリラでもインライありがとうだよ廉くん泣くうさぎ
(いい雰囲気だったなぁ昇天)


メールは確認せずだったので、グッズの詳細を話してくれていて、フェイスクッションって何ー!?となったり泣き笑い
(∂ω∂)「どうやって使うんやろな?みんなな。妄想がはかどるということで。」
需要を分かりすぎる廉くん爆笑い泣き
なんかごめんだよ。。ねー
たくさん妄想させてくれてありがとうラブラブ
妄想用に使えるイケレンは欲しいなよだれ←飾れないしどうやって保管しよう?泣き笑い
グッズの種類が多いので欲しいものをちゃんと選んで買おう~おやすみ

隠しコンテンツが海人くん案なのも感謝だなぁニコニコキラキラ
ドキュメンタリーで海人くんが「きみいろ」を気にして聞いている姿も見られてキュンでした昇天
感謝しつつ永遠見るよー愛飛び出すハート



金曜日はバタバタしていて、グッズ販売開始の時間はすっかり忘れておりましたびっくり
慌ててPOP UP STOREへ見に行ったらどこにも無くて更に慌てました滝汗
今回はユニバたんのサイトからなのですね~。
ユニバたんが関わっているからTシャツもサイズが豊富なのかなー?

廉くん前髪あるー♡
甚平姿ーえーんえーんえーん
かっこいいー♡
かわいいー♡
タオルで口隠してるし~爆泣き笑い

クリップもタンブラーもモバイルバッテリーも売り切れ笑い泣き
5点までって太っ腹だったしね。
まぁまずは行く方がポチッと出来ていますようにニコニコ



そして、忙しくしていた金曜日。
長女が小学校を卒業しましたラブラブ
おめでとううさぎのぬいぐるみラブラブ
優しくて素敵なお友だちに恵まれた6年間。
なーんにも心配せず送り出しておりました。
先輩ママさんたちも皆優しくて私も恵まれていたなぁキラキラ
全員同じ中学に進むので別れの寂しさはなくても、6年の成長に涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き
皆大きくなったね~泣くうさぎ

世界が少し広がる中学校生活も楽しんで過ごせますように歩く


いつも娘たちを見守っていてくださるみなさまもありがとうございますラブラブ
これからもよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ



素敵な週末となりますようにルンルン
お立ち寄りありがとうございました🐈‍⬛ ͗