15枚めシングル「halfmoon/moooove!!」詳細きたー♡ | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちはニコニコ


King & Prince
15th SINGLE
「Halfmoon/moooove!!」
5月23日発売~拍手音符

わーい♡

ジャケ写と収録内容が来たー♡
「moooove!!」は「95」の主題歌なので大きめなデスクトップパソコン(Windows95のことか爆笑い泣き)とエアマックス95爆爆笑
海人くんがシャボン玉吹いてるのもかわいい指差し

まだ発表はないけれど、「halfmoon」も主題歌ですかね🗼
透くんは白シャツだったけれど、黒シャツ廉くんもどエロいえーん


しかも、、
小林武史さんプロデュースとか気になるー!!
ミスチルじゃん!!←世代指差し
廉くん的にはbacknumberか!!
この間プレミセで「シーソーゲーム」歌ってたのも匂わせ~?
「シーソーゲーム」の海人くん、めちゃくちゃ良かったなぁにっこり


「moooove!!」のoが4個なのがGReeeeN的な感じなのかと思ったら違いました泣き笑い

 オシャレな曲を書く方~ひらめき

と思ったら、

TikTokでキンプリちゃんが踊ってた曲の方~!!

こちらこそ匂わせだったー指差し
特典映像も楽しみ♡
どんなMVかなぁ~看板持ち


そしてそしてのDear Tiara盤!!
❌12月3日️⭕️11月3日幕張メッセ指差し
ドリフェス見たかった曲も収録されていて嬉しいー!!
「I promise」でキャーしよう~ラブ

(本日放送だったドリフェス拡大版の為にスカパー再加入したけれど、先ほどキンプリちゃんを確認したら、前回と内容が一緒でズコー_(┐「ε:)_ズコー 
保存版が増えたということでまぁいっかニヤニヤ)

そして、幻の「かた結び」のSpecial Movieー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
嬉しいなラブ


折角の特典映像、全形態綺麗な画質で拝みたいー!!
(いつも現るBlu-ray信者立ち上がる)
Blu-ray選べるようにして欲しいですー!!
ユニバたんよろしくお願いしますー!!


収録曲のタイトルは
初回A「Cloudy」
初回B「Pain」
通常盤「SPOTLIGHT」
ティアラ盤「Shake Hands」
どんな曲かなぁほんわか
わくわく♡


今週も忙しくて4月もべらぼうに忙しいけれど、5月のために頑張って働きまーす歩くスター



お立ち寄りありがとうございました🐈‍⬛ ͗