地上波にソーニャー!! | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちは🐈‍⬛ ͗


昨日は「映画ドラえもんのび太と空の理想郷」地上波初放送でした🖤

ソーニャ待ってたよーラブラブ

大好きなソーニャ🐈‍⬛ ͗

かわいいラブラブ


途中「あっ!地震!」と地震を感じて、
長女「テロップ出ちゃうかなぁ。」
(録画もしているからの心配)
長女「やっぱり出ちゃったー無気力
と盛り上がってる後半でのテロップにひゃーしたりもありましたが、
心配だったエンドロールもしっかりと編集してくださっていて、
胸アツでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


Xでも廉くんの声を褒めてくださるポストをたくさん見て、ホクホクな気持ちになりましたえーん


廉くんご本人からも~🐈‍⬛ ͗

↓おれもちゃんと写っているのに、ソーニャへの矢印に笑笑い泣き
ドラちゃんのパイロットコス姿も大好きニコニコ

(∂ω∂)「スモールライト!!!」

パーフェクト猫型ロボットのソーニャ🐈‍⬛ ͗
ソーニャが廉くんで良かった♡
廉くんがソーニャで良かった♡

またどこかで会えますようにスター



アマプラでも今日から配信開始!!

 アマプラでも見よう~昇天



お立ち寄りありがとうございました🐈‍⬛ ͗