オシドラサタデー「東京タワー」主演~! | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

King & Prince永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちは宇宙人くん


絶賛倖生くんに拗らせているわたくしなので、皆さま想像通りの現在ではありますが、、

 

廉くん恋愛ドラマ初主演おめでとうございます🗼

 

「東京タワー」

江國香織さん原作のおはなし。


独身時代、上の姉が江國さんの本を所持していたことがキッカケで、私も江國さんの本を読んでいました。

「東京タワー」は自分で買って読んだのですよね。。(実家を離れる時に本は手放しました)

映画はレンタルで見たかなぁ。


なので昨晩タイトルを知って衝撃しかなくて。

(そういえば令和の時代に不倫モノって見掛けないですね💦)


リアコな廉くんだからこそ、今そういう役が来るとは思っていなくて。

(そういえば夕暮れ~の噂があった時もベットシーンの噂があったような気もするけれど予防)

若いファンの子も見るのよね?不安


かなりの挑戦。。




朝、公開された動画を見ました。

廉くんがべらぼうに美しくて、思ったより嫉妬心とか嫌悪感なく見られました。

(裏側も一緒に見せて貰えたことが大きい)

心はしんどいけれど廉くんは美しい。


自分用にコメントをメモ…φ(..)メモメモ







江國さんコメント…φ(..)メモメモ



"少年たちの自立と成長"がテーマ。
令和の「東京タワー」はどう描かれるんだろうなぁ。


お相手は板谷さん。
何卒よろしくお願いします笑い泣き



そして本日のながつぶ。
"みなさん"へ向けてのメッセージ。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱり廉くんが大好きなんだよー。

私も大丈夫かと聞かれたら、全然大丈夫ではないし楽しみです!とはまだまだ言えないけれど、見守っていけたらいいかなぁ看板持ち

廉くんの今が美しく切り取ってもらえますように。



お立ち寄りありがとうございました🐈‍⬛ ͗
話を聞いてくれたお友だちもありがとうございました昇天