うさKPの日♡ | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちはニコニコ


3月2日の深夜。
新ビジュアル公開にドキワクして待機していたら、新ビジュがうさぎちゃんでズコーとなりました笑い泣き
そういえば新ビジュが羊で騙されたこともあったなーと思ったら、2023年3月2日の話でした指差し
2年連続新ビジュに騙されていたとは泣き笑い
(完全に忘れていたなぁニヤニヤどちらもライブでのキャラ看板持ち)


3月3日耳の日のうさぎちゃん🐰🐰 


次の日、気付いたら公式のれんかいちゃんのアー写が全てうさぎちゃんに変わっておりました爆泣き笑い
#うさぎジャックだぴょんはそういうことだったのですね~。

↓X

↓インスタ

↓TikTok

↓YouTube

↓FAMILY CLUB

↓FCトップ画

↓web
個人アー写は変わってなかった泣き笑い

↓ユニバたん

↓5周年サイト
通常モードと選べるのも良い♡

うさぎばかりでかわいいー🐰🐰

うさKPぬい欲しいなー♡


そして、ファンの心をわかりすぎているインスタの投稿に激きゅんーデレデレ飛び出すハート
かわいいーーーえーんえーんえーん
需要わかってるー!!!

イラストの耳に合わせて付け耳を曲げてくださっているのもきゅーんラブ



うさぎジャックラストはFCで先行公開の「愛は味方さ」スター
大好きな曲ラブラブ

ありがとうKing & Prince🐰🐰
幸せな1日でした♡



お立ち寄りありがとうございました🐈‍⬛ ͗