ドリフェス2023拡大版放送~ | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちはニコニコ


楽しく振り回されるれんすたにっこり
カウントダウンにズコーしたり(想定内爆笑)、
"はい""いいえ"しにくい謎アンケートからの小ボケた"はい""いいえ"アンケート泣き笑い
(インター・ナチュラル・むっちゃひろ)
ツッコミを試されるヲタク泣き笑い
機能を試したい廉くんひらめき
あぁ愛おしい~照れラブラブ

そしてのながつぶお写真にずっきゅんどっきゅんラブ

ありがとうレンナガセ🖤
お仕事頑張ってください!!!!!





昨日は、
お楽しみにしていたドリームフェスティバル2023 拡大版の放送ー!!

キンプリちゃん初のフェス参加ひらめき
私も初のスカパー登録&録画爆笑
(昔からスカパー登録してるヲ友に"一度ディスクに落とすと消えちゃうから気をつけて!"とのアドバイスをもらったり。そうか!1回ってそういうことなのか!!気をつけよう!)

初日トリだったようなので何時頃かなー?と思っておりましたが、まさかの一組目の放送あんぐり

白黄のペンラの海がキレイでした‎🤍💛

そしてもぅもぅもぅー!! 
廉くんが終始爆イケえーん
サラッサラの聖水が美しいえーん
歌って踊る姿が大好きなのでとろけるえーん
恋降る~終わってからの笑顔に鼻血ブーえーん


放送された曲とされなかった曲は何かな?とセトリを確認。。
️⭕️シンデレラガール
️⭕️なにもの
❌名もなきエキストラ
❌踊るように人生を。
❌Funk it up
❌Love Paradox
❌Super Positive!!
️⭕️Key of Heart
️❌koi-wazurai
MC(放送は2分半)
️⭕️愛し生きること
️⭕️MAGIC WORD
️⭕️恋降る月夜に君想ふ
❌I promise
️⭕️TOGETHER WE STAND
️⭕️CHASE IT DOWN
️⭕️ichiban

Love Paradoxも見たかったなー!と思いましたが、Key of Heartを入れてくれたことがありがたかったです泣くうさぎ
Funk it upもI promiseも放送がないからFC動画に入れてくださっていたのか。。
(ライブライブではハモっていなかった最後のハモりもしっかり見たかったなー!!)

しかし6時間の放送枠で35分も放送して頂いて、雰囲気も感じられて、幸せ時間でした昇天

他のアーティストの方々もノリが色々だったなぁ看板持ち
NEWS先輩がweeeekで盛り上がりまくるのとかドリフェス用の衣装とかさすがでした!!

#ゴーちゃんとカイちゃんとレンちゃんと
かわいい🧡🐼🖤

最後のインタビューで聞かれた夢。
海人くん「富士山に登りたいです」
(∂ω∂)「ダイヤモンドヘッドに登りたいです」
泣き笑い



真面目な夢も知りたいなぁと思っていたら、本日のラジオで木村先輩に質問されていたので、そちらをメモ…φ(..)メモメモ

1/28日放送【木村拓哉Flow】より
(∂ω∂)「今年も、この、それこそ体制が変わってどういうお仕事が出来て、それこそお仕事も含め出来ること出来ないことっていうのがどういうものなのかっていうところの不安もあったんすけど。
2人になってから、King & Princeとして初めてやること、お仕事とかもめっちゃあったんですよ。フェスに出させてもらったりとか。ファンミーティングもしてみたりとか。
なんかそういう初めてのことを経験してファンの人とその時間を分かち合うっていうのが凄い自分にとって楽しかったし、凄いいい経験になったなっていう風に思うので。
今後もなんか初めてってやっぱ1回じゃないっすか。
ファンの人たちとそういう瞬間をいっぱいどういうことが出来るか出来ないかをしっかり海人とスタッフさんと話し合って、初めてのこともっていうものを挑戦していきたいっすね。」

海人くん「なんかもっともっとみんなと一緒に作っていけるようなイベントとかやってみたいなっていう、近しい目標っていうのが出来まして。」

初めてのこと。
たくさん一緒に出来ますように昇天




さぁて今夜は「厨房のありす」第2話放送です!!
倖生くんの歯磨き姿、楽しみだなニコニコ


お立ち寄りありがとうございました🐈‍⬛ ͗