余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。 | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちはニコニコ


廉くんのインスタに完全に転がされて踊らされている私ですキメてる
どうも。

ながつぶも毎日更新し続けていてくれて泣くうさぎ
生存を確認させてくれて、充分にありがたく思っていたけれども。
インスタは身近に感じ過ぎるーーーーショック
彼氏かな?←こら
はぁ~~~。。えーん
永瀬沼は底なしですオエー

インスタの投稿通知設定はONにしているけれど、廉くんの投稿がマメだからか私のスマホがアレなのか、毎度は通知が来ない~泣き笑い
まぁきっとその通知の頻度が踊らされすぎずにいいんだろうなひらめき


はぁ~(*´Д`*)
かわいいよだれよだれよだれ
大好きな後頭部🖤


廉くんの誕生日に家のWiFiの親ルーターが完全に壊れました爆!
試行錯誤の結果、別のルーターが生きていたのでそちらを親に設定し直してWiFiを復活させましたー拍手
やったー!!
(9年半、誤魔化しながら繋いでた💦
今のも何年か経過してるから早めに新しいのにしよう。。)



そして、
何の公式さんのお写真匂わせ。。

『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』
略して"よめぼく"…φ(..)メモメモ

廉くんー!!
Netflix初主演おめでとうございます♡

監督も脚本も音楽も有名どころの方々で楽しみですー!!
泣く準備しておこうー🖤

大好きな声昇天


早坂秋人役スター

制服最高昇天昇天昇天

"美術の才能溢れ"指差し
画伯ー!!泣き笑い


2024年公開!!
って?いつ??泣き笑い

春夏秋冬楽しみに待ちます看板持ち




えぇ!!
れんすた!!←勝手に愛称つける泣き笑い
謎のカウントダウン開始昇天
22:30の待ち合わせ泣き笑い

期待し過ぎずに待ちます指差し



お立ち寄りありがとうございました🐈‍⬛ ͗