屋良さん退社。お疲れ様でした! | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちはニコニコ


今週も忙しい1週間でしたね~。
色々ありすぎで廉くん過剰摂取で鼻血🩸
ありがとう廉くん🖤


書き残しておきたいことは多々あるのですが、
今回は私の青春にはかかせぬ方の話を少し。



1/31付けで元担屋良さんが事務所を退社。 
28年間お疲れ様でしたー!!←自分も同じ年数分、歳を重ねていると思うと恐怖爆笑
優しくて温かい人。

行きたい公演に行けなくて、もう無理!担降りする!と思うタイミングで毎度お返事が来て気持ちが復活していたなぁ。(単純指差し)
かわいくて好きになって、どんどんとチャラく成長されたことでフェードアウト的に担降りしてしまったなぁ。。
(担降り宣言するくらいの時にはまだ好きが残っていたりするのかぁと思ったりします。いつの間にか気持ちが離れたりした時にはすでに担降りしてる。まぁ私の場合はですが。)

周りが「腰振りがヤバい!エロい!」とかエロ目線で見ていることに耐えられなくなったのですよね~。。(廉くんは最初からエロ目線で見てるけれどもグラサン爆←こら)
ピュアガールだったあの頃。。泣き笑い


数年前のROTの密着を見た時に、屋良さんのことを何ひとつわかってなかったなぁと思いました。
見ていた部分は1パーセント位だったんだなぁと感じました。
まぁ表に出している部分しか見ていなかったのでね。そんなもんですよね~。
でもそれでいいと思っていて。
廉くんのことも廉くんが出してくれる部分だけをありがたく受け取ります!
知らない部分があって良い。

たくさん努力されて今の屋良さんが居て。
とてつもない動きをされるようになって。
40過ぎのCDデビューもおめでとうございました泣き笑い
屋良さんから離れてたヲ友が数年前から屋良担復活していて、先日のCDのお渡し会の話をメールで聞かせてくれたことが胸熱だったなぁ。
今も優しい人なんだなぁ。良かった良かったにっこり
(昨年の舞台、最前だからみんぐちゃん一緒に!とヲ友からお誘い受けたけれど、旅行前でお断りしたことが少し心残りかなにやり)


辞めたいと思ったことも多々あっただろうに、今まで辞めずにいてくれたことが凄い。

私の青春の大事な一部分。
春夏秋冬素敵な時間をありがとうございました!


これまで以上に充実した日々となりますように。