DESHIIRIタケダきしれん(3/5) | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡

こんちわ
みんぐですニコニコ


昨日はDKP読んで泣きました。
さすがだな。紫耀くん。
お写真ありがとう、海人くん。
廉くんはあえて触れないようにしているのがわかるのでね、私も触れないでおりましたが。
うん。
忘れている訳ではないですし、何も感じていないわけではないです。
でもどの言葉も違う気がして。
ピンクさんのブログ読むのも好きなので、ピンクさんにエアーハグだけ届けさせてください。
ぎゅーーー!!!!!!



まじかるクラウン今日のDESHIIRIです。
今日も笑ってしまったカスニコニコ
いや~岸くん、今日もありがとう!
た行読む前の廉さんキョロキョロ
お腹に手を当てて読み始めております。
昨日同様スムーズ廉さんチュー
お声がね、好きーお願い
言えましたチュー
師匠に誉められてニッコリ廉さんラブ
きゅん❤️
岸くんの手パー
見守る廉さんの岸くんへの接し方が甘いっ!
いちゃいちゃかっ!!
タケダびっくり
笑いが堪えきれない廉さん爆笑
タケダー!!
今日もありがとう岸くん!!
割り箸練習後、スラスラ言えてる岸くんにおぉびっくりっとなってる廉さん照れ
スラスラ言えて廉さん拍手(*´ω`*)
きゃーガーン
明日は柄が悪い廉さんが登場びっくり
岸くんの目が悲しそうなので心配っ!
でもこの喉仏は好きーチュー(おいっ!)
もちろん襟足も好きーチュー