DESHIIRI喜怒きしれんキンプちょWS(3/6) | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡

こんちわー
目が痒いみんぐですショボーン
とうとう来ちゃったかなー。花粉。

晴れたら買い物行っちゃう廉くんチュー
ウキウキ♡ハートマーク♡使っちゃう廉くんチュー女子かっ!
お買い物できて良かったねーニコニコ
汗かく程動くお仕事って何したの~??
何の運動したの~??
廉くんと汗、、ヤッバイやつだわ照れ
楽しみに待っております~U^ェ^U
廉くんが安眠出来ていますようにー。


まじかるクラウンまずは昨日のDESHIIRIから~。
感情解放→喜怒哀楽を瞬時に出す訓練だそうです。
ふむふむ。
廉くん最初はジャニーズあんまりだったんじゃ?
喜→デビューなのねお願い
襟足アップ❤️
見守る岸くんの表情がいい~ニコニコ
力入って叫んでるので、首から耳まで真っ赤ですねラブ
ちゃんとお母さんに感謝出来るのは偉いーえーん
廉くんのお母様、ジャニーズに入れてくださりありがとうございますm(_ _)m

岸くんの喜→先輩からのお年玉何に使うんだろう?ウシシ

次は怒。
スイッチ入ってます。
ドキドキ滝汗
岸くんに怒りってーガーン
怒ってても横顔がすてきーお願い(おいっ!)
えっ?怒りはそこー?口調が荒いのに、内容が甘いじゃないかー!
関西弁で捲し立てられたら怖いなー滝汗
岸くんも廉呼びでなく永瀬呼び!
岸くんは貧乏ゆすりが嫌なの??こっちも甘いじゃないかー!
しかし俺にってどういうことでしょう?俺の隣で?ジェスチャー的には俺の上で?
怒り口調だと聞き取れないー!
岸くん答えを教えてー!!
少し涙目な岸くん。
誉められて嬉しそうな岸くんとニコニコ見守る廉くんお願い
愛の強い廉くんからすかさず接触❤️
岸くんの腕まくりがいいーチュー
岸くんから仲良しアピールしてもらえて良かったねー廉くん!

まじかるクラウンお次はKing&Prinちょ♡
どうぞー!
略してもキンプリだけど、ちょ入れると可愛いなぁ~ニコニコ
廉くんのZIPポーズ。
ZIPは独占取材なので、違う映像が多かったですねー!
首傾げるのとかかわいいー(*≧з≦)
メイキングれんちょ❤️
今だけの階段年齢ですねー。
いい質問のZIPさん。
神宮寺くんビックリ!
この映像では廉くんウインクしてなかったけど、一回だけウインクしてた映像がありましたーラブ
廉くんに話を振る海人くん。
話そらす廉さんびっくり
廉くん、岸くんに何てこと言うのガーン
でも、さらっと廉くんにウインクする岸くん。結局甘いー!!
この衣装もステキーチュー
タイだけバラバラ?
この絵じわじわくるー笑!
廉くんは女子風笑!

いやいや廉くんのポーズ!!
神宮寺くんだけウインクしていますねウインク


キンプちょまだみかけていないですー。
スーパーはこれからかなぁ?
廉くんの雑誌祭りが最優先なので、ケースは二の次で少しずつ買ってぷっちょの売上に貢献出来ればいいかなーと思っていますニコニコ

CMが長く続きますように流れ星