DESHIIRIサンションカスきしれん(3/4) | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡

こんちゃー
みんぐですニコニコ


廉くんどんなスープ飲んだのかな?
コンソメスープ?わかめスープ?コーンポタージュ?もっとおしゃんなスープかな??
今日も肌寒いので廉くん温かいもの摂取してねーニコニコ
めっちゃ着替えたってことは雑誌かなぁ?
きっと取材ラッシュだろうから、廉くん頑張ってーかお
廉くん祭り、出来る限り買うよーチュー
(日本映画naviやっぱり近場じゃどこも売ってなくて、、えーん街まで出て探すしかないなぁガーンTVガイAlphaはポチっとしました真顔)

昨日はひな祭りだったので、義母が娘たちへケーキを買ってきてくれましたニコニコ
一昨々日が義母&旦那の誕生日(親子で同じ日)だったので、一昨々日も一昨日もケーキ食べたんですけどねもぐもぐ
ケーキ三日連続で、もれなく太りましたチーン

あっ、髪切りまぴた。
(いら情ですが。まぴた使いたいだけですー笑。まぴたまぴた♪)


少クラも池上さんの番組も、まだじっくり見返せてないのですが、、
やっぱり今日はDESHIIRIきしれん(*'∀`*)v
朝から爽やか挨拶な二人お願い
元気出るー爆笑
はぁ~ラブお口がかわゆい❤️
襟に襟足乗ってるのも珍しい?
池上さんの番組と比べるとやはり襟足長めですねーキョロキョロ
噛まずに言えた廉さんチュー
「ギリっすか?」
サンションカスびっくり
岸くーん!
盛大に笑ってしまってごめんねー!
でも面白かったよー笑い泣き
面白くて何回も巻き戻して見ちゃいました。
岸くん笑いをありがとうニコニコ
朝からニコニコ平和になれましたチュー
しかしもっと見たいーーー!!
明日も楽しみです(*´ω`*)


ジャケ写公開されましたね。


歌うときはどんな衣装かな?
キンプリロゴは雰囲気に合わせて毎回違うのでもいいのにな?とか思ったりしちゃいます。

an・anの表紙がイケ!
内容もドキドキ!
楽しみですー(*'∀`*)v