ノーレンレン・ノーライフ | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡

こんちゃー
みんぐです


朝ごはん食べた報告してくれる廉くん。
用意してくださってて、、って
短い文章でも言葉使いも言葉選びもさすがな廉くん。
(私が文章力ないのが残念滝汗)
ニットゲットしたのも教えてくれる廉くん。
春ニット?どんなのー?
ノーレンレン・ノーライフチュー

半年前くらい前の長女(小1)の連絡帳。
さんぷり(さんすうのプリントの略)が書き直してあるのが、きんぷりに見えたなんて娘にはナイショです笑。
宿題がきんぷりな訳ないんですがねぶー


今日も本屋へ行ってきました!
(今週は月曜も本屋行ったような?キョロキョロ)
J Movie Magazineしかなかったーえーん
日本映画naviとTV GUIDE Alphaはどこ??
でも、映画誌が発売日にあるのは珍しいので、次は前半ドル誌発売の時に探すしかないかなーショボーン
でも、J Movie Magazineだけでも手に入って良かったですお願い
はぁ~( ´Д`)ハート②
廉くん、かっこいいーラブラブラブ


来週のDESHIIRIはきしれんーお願い
廉くんのイケボが聴けるのかしら~?
楽しみですねー❤️

今日の少クラポリスもきしれんーお願い
楽しみー❤️