20年前の「雨のMelody」を懐古 | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡

こんちわ
みんぐです!


廉くん、夜が一食めって、、心配っ!!
お母さんも心配しちゃうよー!!
あるよね
最近多い
とかとか心配っ!!
しっかり白米もぐもぐして欲しいーもぐもぐ
忙しいと思うけれど、いっぱい食べてねー!

昨日はポポ誌読んだので我が家は急遽回鍋肉にしましたニコニコ(チョロいわーデレデレ)
廉くんが料理名出してくれると作る気UPするーウインクてへ
廉くんポチャっとしてるほうがいいとか惑わせないでー!痩せてくびれてる子がすきやねん!とか言ってー!ぽっちゃりを甘やかさないでー!(廉くんの考えるポチャと私のポチャは違うだろうけれどゲッソリ)

いつも使ってるマスカラが漆黒でしたお願い
気にしてなかったし、なかなか漆黒ってワード見かけないのでパシャリニコ



↓↓↓ここから昔話になりますので、お忙しい方、Uターンをお願いしますニコニコ
いつも読みにきてくださり、ありがとうございます好




まじかるクラウン先日20年前の「雨のMelody」が見たくなって、DVD(ビデオテープをダビングして編集したもの)を出してきて見ました。
いや~今の良い画質で慣れちゃうと、画質が荒くて見にくいですねー。
良い画質で美しい廉くんがたくさん拝める電化製品の進化に感謝キラキラ

そもそもジャニーズにハマったきっかけはタッキーで。木曜の怪談見て、こんなにかわいい子がいるなんて!と、アイドルオンステージ(今の少クラ枠)を見るようになりました。
そしてすぐ屋良さんを見つけ、嵐デビュー後はちびJr.Aくんへ気持ちが移り、就職とともに全くコンサ行けなくなりAくんも退所してジャニーズから離れました。
屋良担時代に他にずっと好きで見ていたのはニノでした。
結婚して退職したことでTVを見る時間が増えて、再びジャニーズに興味を持ち、嵐は茶の間でした。同級生を見てるような感覚?
なのでTOKIO×のキンプリくんも毎週録画の延長線上で見ていましたし、VS嵐のキンプリくんも見ていました。
まさかここまでキンプリが好きになるなんて思ってもいませんでした。
ましてやここまで大好きな人が出てくるなんて(*'∀`*)v
私の昔はざっとこんな感じです。
もっと遡ると姉と少年隊歌番組ごっこしてたとか、光GENJIの曲をぴーまんぴーまん歌ってたとか(正解はfreedom freedomです真顔)ありますが、今日はこの辺で。

まじかるクラウンまずは99年の9月3日のMステのKinKiメドレー最後「キミは泣いてツヨくなる」
嵐デビュー発表前最後の先輩バックから見ました。
翔くんのキレが良かったのが当時印象的で。
(もうすでに本人はデビューわかってて踊ってるんだろうけれど。)
たまたまか仕組まれてたのかはわからないけれど、嵐で囲んでたり。(大野くんは出ていません。)
とにかくずっと翔くんがセンターで。
発表されてから見返して、そっかぁと思ったものでした。

そして9月17日のMステ「雨のMelody」
嵐デビュー発表後なので、もちろん嵐メンバーはいなくて。この頃ずっとシンメだった翔くんがデビューでどんな気持ちで踊ってるんだろう?と思うと辛かった。
なので今でも「雨のMelody」聴くと胸がギューンとなります。
KinKi先輩の衣装が裸にジャケットって、、今見るとあれれ??ですねびっくり(上の赤い衣装も裸にジャケット!)
この回映ってる人で今も居るのは屋良さん、山P、斗真、福ちゃんかな?
思い出に浸るのもおしまいー!


ここまで読んでくださった方、お疲れさまでした。そして、お付き合いくださり、ありがとうございました。


今は廉くん❤️ですので、今から廉くんの「One Love」見てデレたいと思いまーすチューハート②