少クラ(2/8)「Glass Flower」 | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡

こんちわ
みんぐどすーニコニコ


変な靴下ってどんな靴下履いてるの~?
ゼリーはフルーツはいってるやつ~?こんにゃくゼリー??

髪切りまぴた。
髪切りまぴた。
あぁラブまぴた。まぴた。
早く髪切った廉くんが見たいチュー
池上さんの番組生放送とかーお願い
生放送だとどっきんこ発言しないだろうけれど、髪切った廉くんが見られると思うと今からわくわくしちゃいますね( 〃▽〃)


さてさてお写真は撮っておいたけれど、雨のMelody見たら色々と思い出を思い出し過ぎて感想書けずにいた、少クラを振り返りまーすニコニコ
今日も襟足&後頭部がかわいい廉くん❤️
イヤモニプランプランチュー

河合くんとだと安心して見ていられるし、河合くんボケても廉くん突っ込んだり出来ているし、河合くんありがたや~!
Can do Can goは8J世代の曲ですねキョロキョロ
でも廉くんは振り付け忘れない→からの選曲かなニコニコ
先輩に指差しちゃってるわよーびっくり
マイクになりたいお願い(あっ、心の声が。笑)
雨のMelodyはジェッさんとたいがくんのお歌が上手なので、じっくりバックで踊るふぉ~ゆ~とエビ先輩が見られて良かったですウインクいい人選!
(雨のMelody思わず当時のDVDも見たりしました。あとで別記事に書こうかな。)


胸キュン劇場ニコニコ
神宮寺くんどんなポーズ??
気合いのポーズニコニコ
ドゥルルルルルーのドラムロール廉くん❤️巻き舌ー❤️
プリンセス紫耀くんチュー
おでコツンお願い
さらっと出来ちゃう神宮寺くんもさすがだけれど、岸くんの受け身乙女感にもキュン❤️
胸いっぱいチュー
廉くんのおでコツンが見たいー!!
ここにひびく❤️
って紫耀くん、腕の筋とか血管とかすごいーびっくり

好きな人と嫌いな人両方にあるもの、、離したくないと話したくない、、最初私はわからなかったー!岸くんの素直な感想にキュン❤️


まじかるクラウン「Glass Flower」
ファスコンDVDでもたくさん見てるので、玄樹くんいないのどうなんだろうな?と思っていた曲ではありましたが、、CDより感情が揺さぶられてグッときて、もっと好きな曲になりました。
玄樹くんのパートをみんなで大事に歌うのも良くて。歌詞に合わせたJr.の振りも。照明も。カメラワークも。
やっぱり岸くん重要ー!と尊敬キラキラ

廉くんの口角❤️
口角が上がってるのを見ると幸せな気持ちになるよー。
優しい笑顔をありがとう❤️


昨日の夜の関ジャムも先ほど観ました!(関ジャムは毎週録画で見てます。)
シンデレラガールのセレクト、ヒャダインさんありがとうございましたー!
プロの視点ってさすがですねー!
Mステのシンデレラガール廉くんはやっぱりかっこいいーデレデレ

さてさて今日も本屋へ行ってきまーす!